FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仲直りえっち・・・♡

先週末、「高確率」の金曜日の夜に・・・

久々の夫婦喧嘩をヤッちゃいました・・・

膨れっ面

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻では御座いません・・・ )

上の写真のような膨れっ面だったら可愛いのですが・・・

腕組み

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻では御座いません・・・ )

実際には、2枚目の写真よりも激しい感じ・・・

ブーイング

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻は日本人です・・・ )

『 F〇ck you 』 的な放送禁止用語は出ませんでしたが・・・

激怒

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻は純日本人です・・・ )

結構、エキサイトしちゃいました・・・

レベルで言うと・・・

「3年に1回の大喧嘩」 って感じ・・・

ビンタ

( 写真はイメージです・・・ )

( 暴力は振るわれませんでした・・・ )

ってことで・・・

険悪な雰囲気のまま、妻が寝ようとした時に・・・

半ば、無理矢理、ギュッと抱きしめて・・・

半ば、無理矢理、キスしちゃいました・・・

すると、妻は、あきれ顔で苦笑い・・・

僕:「仲直りのキスしちゃったね

妻:「なに、それ??」

って言いながらも苦笑い・・・

ってことで・・・

少々、調子に乗った僕は・・・

僕:「じゃぁ、ついでに仲直りエッチもヤッちゃおっか???」

妻:「・・・・・

無言ながらも、あきれて笑い出しました・・・

おまけに、拒否る素振り無し・・・

ってことで・・・

なんと、勢いに任せて、そのままヤッちゃいました・・・

いつも以上に念入りに・・・

全身を隈なくマッサージしてあげてから・・・

いつも以上に、たっぷりと全身を愛撫・・・

いつもより長めのクンニ攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

いよいよ挿入~~~♂

この日は・・・

「正常位」やら・・・

富車

「対面座位」やら・・・

対面 座位

「松葉崩し」やら・・・

松葉

「しき小股」やら・・・

しき小股

色んな体位をたっぷりと愉しませていただきました

ってことで・・・

大喧嘩後、約1時間で・・・

仲直りしちゃいました

ってことで・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

今週末は・・・

santa_merry.jpg

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

お誕生日えっち・・・♡

先日、12日は、ウチの妻の24歳の誕生日でした・・・ 

ってことは・・・

長年、ブログで仲良くしてもらってるM子さんとは・・・

誕生日が1日違い・・・

ってことで・・・

少し遅くなっちゃいましたが・・・

M子さん、お誕生日おめでとうございま~~~っす

話を我が家に戻して・・・

先週末、「高確率」の金曜日は・・・

得意先の忘年会に出席して・・・

そのまま、出張先のホテルに一人淋しく宿泊・・・

ってことで・・・

ヤル気満々で・・・

出張先から帰宅した土曜日は・・・

妻の誕生日祝いも兼ねて・・・

家族で、近くの有名な手羽先屋さんへ・・・

みんなで、たらふく食べて飲んで・・・

鼻息を荒げて帰宅・・・

それとなく、妻を誘ったのですが・・・

妻:「今日はホントに無理

妻:「排卵痛が酷くて・・・

こんな風に言われると、仕方ありません・・・

ってことで・・・

泣く泣く、断念・・・

で、その翌日、日曜日の夜も・・・

半ば、諦めモードで迎えて・・・

日付が変わった頃に・・・

僕:「誕生日おめでと

僕:「誕生日になったし、マッサージしてあげる

僕:「おまけ無しでいいよ

( ココでの『おまけ』とは、スバリSEXのコトです )

すると、妻は・・・

妻:「いつも、『おまけ無し』とか言いながらなぁ・・・

・・・と、かなり疑っている様子・・・

ってことで・・・

僕:「じゃ、おまけ付きで

すると、意外や意外

妻は、苦笑いを浮かべながら、コクッと頷いてくれました

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに横になってもらって・・・

全身をたっぷり隈なくマッサージ・・・

・・・からの・・・

全身をたっぷり隈なく愛撫・・・

・・・からの・・・

クリちゃん集中攻撃で・・・

先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

正常位で挿入~~~♂ 

・・・からの・・・

対面座位に体位変換・・・

今回は、長めの対面座位で・・・

た~~~っぷりと妻を味わって・・・

と~~~っても気持ち良かったです

ってことで・・・

イメージ画像を数枚・・・

対面 座位

対面座位は・・・

「だいしゅきホールド」って別名があるだけあって・・・

とっても一体感がありますよね

対面座位 & kiss

挿入しながらのディープキスや・・・

おっぱいペロペロも自由自在

対面座位アヘ顔

妻も、髪を振り乱しながら感じてくれました

で、最後は正常位に戻ってフィニッシュ

ってことで・・・

めでたく、今月の 1発目を済ますことが出来ました

ってことで・・・

よかった

よかった

ところで・・・

排卵痛って、1日で治っちゃうものなの???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

4週連続で・・・♡

先週末から・・・

なんと、4週連続なんです・・・

何が4週連続なのかと言いますと・・・

忘年会

先週の土曜日が少々早めの社内の忘年会・・・

で、今週から3週連続で・・・

得意先の忘年会が続きます・・・

しかも、3週続けて金曜日・・・

ちなみに、3週とも遠方なので・・・

そのまま、ホテルに泊まるパターンです・・・

ってことは・・・

3週連続で「高確率」の金曜日が・・・

えらいこっちゃ・・・

ってことで、本日は・・・

チョットだけ珍しい新幹線にも乗って・・・
[広告] VPS

こんな所に来てます
   ↓
くまモン

改札口を出たら出迎えてくれました

で、今日のの部屋からの眺め・・・

Hotel_n.jpg

駅直結で、とっても便利です

Hotel_w.jpg

ところで・・・

先日、勤労感謝の日の前夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん、今月3発目の・・・

妻とのSEXです・・・

ってことで・・・

久々に、今月は目標達成~~~

めでたし

めでたし

・・・ですが・・・

ココで気を緩めずに・・・

更なる上乗せを狙ってイキたいと思います

ってことで・・・

今から、忘年会に行ってきま~~~っす

飲みすぎに注意しよっと・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

出会った記念日!

昨日、11月17日は・・・

妻と僕の「出会った記念日」でした

15年前、2001年のこの日に・・・

とある合コンで妻と初めて出会ったのですが・・・

もう、15年も経つのかぁ・・・

なんだか、あっという間の15年でした・・・

15年経っても、こんなに大好きでいさせてくれる妻には・・・

本当に、本当に感謝です

ってことで・・・

昨晩は・・・

記念日 H・・・

・・・とは、イキませんでしたが・・・

ギュッと抱きしめて・・・

PD.jpg

( 写真はイメージです )

( 妻と僕はプレーリードッグではありません )

15年分の感謝の気持ちと・・・

「ありがとう 」 を伝えておきました

で、ついでに・・・

「明日の晩、しようね

って予約を入れておきました

ってことで・・・

今晩は、頑張るぞ~~~~~ぉ

ところで・・・

1週間も前の話になりますが・・・

前回の記事にもチラッと書いたとおり・・・

ヤリました

ヤラせていただきました

1週間も経っちゃったので・・・

細かい内容は忘れちゃいましたが・・・

妻を誘うと・・・

妻:「今日は危ない日だよ

ってことは・・・

ってこと

ってことで・・・

「じゃぁ、最初からコンちゃん付けるね

ってことで・・・

健全なマッサージをスタート・・・

・・・からの・・・

徐々にエロエロマッサージへ移行・・・

・・・からの・・・

クリちゃんペロペロ&指マン攻撃で・・・

先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

コンちゃん装着・・・♂

・・・からの・・・

正常位で挿入~~~♂

・・・からの・・・

ゆ~~~っくりと長めのピストンで・・・

妻もたっぷり気持ちよくなってくれたトコロで・・・

発射~~~~~~~

ってことで・・・

無事に、今月2回目のSEXを済ますことが出来ました

ってことで・・・

早くも、今月の目標にリーチ

ってことで・・・

今晩で、目標達成やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

えらいこっちゃ・・・(汗)

今週は月曜から金曜まで4泊5日の出張に出ています・・・

で、タイトルの「えらいこっちゃ」ですが・・・

これって、関西弁???

意味がわからない人のために訳すと・・・

「大変なことだ」ってニュアンスです・・・

「大変な」 = 「えらい」 なので・・・

「えらいことだ」 を超早口で20回言うと・・・

だいたい、15回目前後から「えらいこっちゃ」 に変化します

ってことで・・・

何が、「えらいこっちゃ」 なのかと言いますと・・・

一昨日のニュース・・・

hakata.jpg

九州の玄関口・・・

博多駅のすぐ近くの道路に大きな穴が・・・

世間の混乱を招かないように・・・

原因は地下鉄の掘削工事・・・

・・・などと、表面上は発表されていますが・・・

これは、間違いなく、サイヤ人からの攻撃を受けたものです

ベジータ

( 画像はイメージです )

( 攻撃を仕掛けてきたのはベジータだけとは限りません )

博多周辺の皆さま・・・

ぜひぜひ、用心して下さいね

で、一夜が明けて昨日・・・

今度は、海外から衝撃的なニュースが・・・

トランプ

え゙~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

マジで

日本にお住いの皆さま・・・

しばらくすると・・・

頭上をミサイルが飛び交うことになることが予想されますので・・・

ぜひぜひ、注意して下さいね

トランプさん、9回裏2アウトからの・・・

逆転満塁サヨナラホームランでしたね

今回のニュースを見て思ったことは・・・

人生、最後まで諦めたらダメだなぁ・・・

ってことで・・・

これからも、最後まで諦めずに・・・

妻とのSEXに挑み続けたいと思いました

ところで・・・

前回の記事にも書きましたが・・・

先週末、11月最初の「高確率」の金曜日に・・・

いきなり、妻に拒否られちゃったのですが・・・

その翌日、土曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん、妻とのSEXです

今回は、「健全な」マッサージからの・・・

全身ペロペロ&サワサワ攻撃からの・・・

クンニ&手マン攻撃で・・・

先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

正常位で挿入~~~♂

今回は、正常位オンリーでの長めの挿入だったのですが・・・

妻は、いつも以上に敏感だった様子で・・・

白目を剥いて感じてくれました

cached.jpg

( 写真はイメージです )

( 妻はニャンコではなく人間です )

ってことで・・・

11月、出だしは順調

ってことで・・・

今週末も、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ