FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その⑨)

息も絶え絶えの「今日のH」シリーズ・・・

ひっさしぶりに、イッてみたいと思います

今週は水曜日から2泊3日の出張に出ていました・・・

で、行き先はココ・・・

 ↓     ↓

松山_FIT

僕が到着する日の午前中にゲリラ豪雨が降ったようで・・・

エライことになってたみたいです・・・

松山_線路

が・・・

僕が到着した夕方には・・・

上のニュースが嘘みたいに・・・

カラッ と晴れてました・・・

で、その日の宿泊先の部屋の窓からの眺めが・・・

 ↓

奥道後_山

で、少し視線を下げると・・・

 ↓

奥道後

で、この写真の赤丸の部分をズームアップ・・・

露天風呂

もしかして、このホテルの名物の露天風呂???

翠明の湯

女湯が見えそうで・・・

見えない・・・

しばらく凝視したのですが・・・

やっぱり、見えませんでした・・・

で、気持ちを切り替えて・・・

夜風呂&朝風呂・・・

たっぷり満喫させていただきました・・・

気持ち良かった~~~

で、風呂上がりにマッサージの予約をして行ってみると・・・

普通の指圧マッサージだと思っていたのですが・・・

こんなんでした・・・

 ↓

エステ

オイルマッサージ、初体験~~~

こっちも、気持ち良かった~~~

温泉&オイルマッサージのダブル効果で・・・

全身、ツルッツルになって帰ってきました・・・

ところで・・・

なにやら世間は台風だらけみたいですが・・・

91011.jpg

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ

あっ・・・

念のため言っておきますが・・・

今回の「今日のH」シリーズの「H」は・・・

HOTEL」の「H」ですので・・・

誤解のないようにお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

今日の H ♡ (その⑧)

お待たせしました

大好評の・・・

今日のH 」シリーズの第8弾です

前回の第7弾から1年近くもお待たせしてしまいました・・・

ってことで・・・

早速、本題へ・・・

先日の出張で宿泊した某王手チェーンのホテル・・・

チェックインの際にミネラルウォーターのサービスが・・・

APA_water.jpg

こういう、さりげないサービス・・・

結構、嬉しかったりします

が・・・

このペットボトルのデザインが・・・

拡大すると・・・

APA_boss.jpg

「大金持ちのお宅を拝見」的な番組で・・・

たまにお見かけするお方ですが・・・

「出たがり」ですね~~~

ま・・・ココまでは、よくあることなのですが・・・

驚いたのは・・・

お風呂に入ろうと思って・・・

湯船にお湯を張った時・・・

APA_bath.jpg

写真では分かりにくいかも知れませんが・・・

お湯に少し色が付いているの、分かります???

少し黄色っぽいと言いますか・・・

これ、入浴剤とかを入れたわけでは無いんです・・・

蛇口から出てきたお湯が黄色かったんです・・・

写真で見ると、ほのかに黄色い感じですが・・・

実際に見ると、「おしっこ??」

ってぐらい黄色かったんです・・・

このお湯に浸かるのは、あまりにも気持ち悪かったので・・・

一度、栓を抜いて、お湯を入れ直したのですが・・・

二度目も全く同じでした・・・

ホテルの人に文句を言っても・・・

どうなるわけでも無いですし・・・

結局、気が小さい僕は・・・

目をつぶって、このお湯に浸かりました・・・

でも・・・

いったい、何だったんでしょうか・・・

この日、僕は、この色付きの水道水で・・・

うがいをしたり、顔を洗ったりしたわけで・・・

なんとも、気持ち悪い・・・

「こんなホテル、二度と泊まるもんか

って気持ちと・・・

間を空けて、もう一度泊まって・・・

それでも黄色い水が出るのか確認したい気持ちが・・・

心の中でせめぎ合っています・・・

ってことで・・・

今回の「今日のH 」シリーズの「 H 」は・・・

HOTEL 」の「 H 」ですので・・・

どうぞ、誤解の無いようお願いしますね

ところで・・・

肝心の、妻との「 H 」の方ですが・・・

出張帰りの「高確率」の金曜日の夜に・・・

さりげなく妻を誘ってみたのですが・・・

答えは「 NO 」 

 

女の子週間に突入しちゃってました・・・

ま・・・こればっかりは仕方ないですので・・・

この週末は、おとなしく我慢させていただきます・・・

今晩あたり・・・

健全な」マッサージでもしてあげよっかな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

今日のH ♡ (その⑦)

約1年3ヶ月ぶりの・・・

今日のH 』シリーズ

イッてみたいと思います

こんなシリーズの存在・・・

知らない人が殆んどだと思いますが・・・

先日、出張先で宿泊したホテル・・・

広島ワシントンホテル』・・・

10月10日にオープンしたばかりで・・・

本当に、出来たてのピッカピカ・・・

ホルムアルデヒドの香りがプンプンしていて・・・

 ↑

(嘘です ゴメンなさい・・・)

とっても快適でした

ってことで・・・

写真を交えて紹介

少し広めのお部屋は、こんな感じ・・・

 ↓

部屋

12階のお部屋だったので・・・

窓からの眺めもとっても良かったです

 ↓

窓

こういうホテルでは・・・

お風呂とトイレが一緒になったユニットバスが多いのですが・・・

このホテルのバスルームは完全な独立タイプ・・・

 ↓

バス

ビジネスホテルとしては異例の広さで・・・

とっても快適

ゆっくりと湯船に浸かることが出来ました

浴室のガラスに・・・

幽霊の脚のようなモノが写り込んでいますが・・・

(幽霊って脚あったんだ・・・ )

ただの心霊写真ですので・・・

お気になさらないで下さいネ

トイレと洗面台も、とってもお洒落な感じ・・・

 ↓

トイレ

トイレットペーパーのホルダーも可愛いデザイン

 ↓

トイレットペーパー

ウォシュレットのスイッチも・・・

 ↓

ウォシュレット

我が家のと取り替えて欲しいです・・・ 

壁には、なんだかよく分からないスイッチが・・・

 ↓

スイッチ

ナノイー発生機

天井???

ってことで・・・

天井を見上げると・・・

 ↓

ナノイー

ビルトインタイプのナノイー発生機が天井に埋め込まれていました

で、お部屋に置いてあるヘアドライヤーは・・・

当然・・・

 ↓

ドライヤー

Panasonic さんの・・・

 ↓

ナノイードライヤー

ナノイー搭載タイプ・・・

ってことで・・・

ホテルの部屋じゅう、ナノイーだらけ・・・

ってことで・・・

髪の毛の先っぽから、足先まで・・・

ピッカピカのツルッツルになって・・・

チェックアウトさせていただきました・・・

ってことで・・・

今回の記事・・・

いったい、何が言いたかったのかと言いますと・・・

広島ワシントンホテル』・・・

とってもいいホテルですので・・・

皆さま、広島でお泊りの際は是非・・・

オススメです

って、誰も広島になんて泊まりませんよね

あっ・・・

「今日のH」シリーズの『 H 』・・・

今回は「HOTEL」の『 H 』ですので・・・

誤解の無いようにお願いしますね

それから・・・

前回の記事の中で・・・

10月中の「リベンジ戦」、ヤリたいな~

なんて書いていたのですが・・・

皆さまの予想通り・・・

記事を書いた翌日・・・

日曜日の夜は・・・

何も無いまま・・・

月曜日から3泊4日の出張に出ています・・・

ってことで・・・

今週は今晩、木曜日の夜に・・・

我が家に帰ります・・・

ってことで・・・

今晩、10月最後の1発・・・♂ 

の、チャンスが残されているのですが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

ま・・・

我が家に限って、平日エッチは無理だろうなぁ・・・

ってことで・・・

明日、「高確率」の金曜日に・・・

11月、1発目のSEXを目指して・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

今日のH ♡ (その⑥)

すご~~~~~く、久しぶりの・・・

「今日のH 」シリーズをアップします

前回の「今日のH ♡ (その⑤)」から約4ヶ月ぶりの記事・・・

息も絶え絶えのシリーズです・・・

では、イッてみましょう

昨日は、長女の9歳の誕生日でした

あれから、もう9年も経つのかぁ・・・

早いものですね

ってことで・・・

午後から、プチ誕生日パーティーを開催

って言ってもケーキ食べるだけですけど・・・

で、今年のケーキは、コレ

 ↓

 ↓

 ↓

P8040001.jpg

本人の希望もあって、初めてアイスケーキにしてみました

(火事ではございません、ドライアイスの煙です)

みんなでハッピーバースディを歌って・・・

一気に完食

暑~い夏の日に・・・

冷た~いアイスケーキ・・・

とっても美味しかったです

で、そのあと、すぐに支度をして・・・

毎年、恒例の隣町の花火大会へ・・・

隣町は大企業からの税収が豊富で裕福な町で・・・

毎年、豪華な花火大会が開催されるのですが・・・

昨年は震災の自粛ムードで中止・・・

その分、今年は例年以上に豪華でした・・・

で、まずは、花火の前に・・・

腹ごしらえ・・・

P8040013.jpg

定番の「りんごあめ (笑)

いよいよ、花火が始まります

P8040032.jpg

露店もたくさん出ていて子供たちは大喜び・・・

ホントにキレイな花火でした

P8040038.jpg

今回の写真・・・

コンパクトデジカメで撮ったのですが・・・

結構、キレイに撮れてるでしょ

(フラッシュを発光禁止設定にして・・・ )

(体育座りの膝の上に固定して撮りました )

途中、ナイアガラの滝も・・・

P8040052.jpg

コレで終わりかな~??

って思ってたら・・・

まだまだ・・・

激しいのが残っていました

P8040063.jpg

NHKのロンドンオリンピックテーマソング・・・

いきものがかりさんの「風が吹いている」に乗せて・・・

カラフルな花火が打ち上げられました

で、いよいよクライマックス・・・

最後は・・・

P8040074.jpg

超~~~大玉

いや~~~ぁ、とってもキレイな花火でした

で、激しい花火でテンションが上がって・・・

ヤル気満々で帰宅・・・

子供たちをお風呂に入れて・・・

「今晩こそは・・・」と、鼻息荒く・・・

オリンピック中継を見ながら・・・

妻の風呂上がりを待っていたのですが・・・

どうしたことか・・・

そこで記憶が途切れ・・・

気が付いたらスッポンポンでテレビの前・・・

(一応、腰にタオルは巻いていました)

お外は明るくなりかけていました・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに、よく寝るオッサンだ・・・

で、翌日、日曜日は・・・

朝から子供のスイミング教室・・・

そのままの足で・・・

午後からは抽選で当選した映画観賞会・・・

「カーズ2」を観てきました

子供たちには、まだチョット難しい内容だったかな・・・??

で、今・・・

風呂上がりに・・・

ロンドンオリンピック女子マラソンを見て・・・

妻の風呂上がりを待っているところです

さて、今宵はどうなりますことやら・・・

あっ

タイトルの「今日のH」の「H」は・・・

HANABI」の「H」です

あくまでも、誤解のございませんように・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

今日のH ♡ (その⑤)

と~~~っても、久~~~しぶりの・・・

「今日のH」シリーズのアップです

どのぐらい久しぶりなのか確認してみると・・・

今日のH (その④)」の記事をアップしたのが・・・

昨年の4月14日・・・

ってことで・・・

約1年ぶりのアップってことになります

全然、シリーズって感じじゃないですね

で、肝心の「今日のH」ですが・・・

この方・・・

 ↓

イチロー

そうです

イチロー選手

東京ドームで開催された・・・

メジャーリーグの開幕戦で・・・

1試合で4回も「 H 」しちゃいました

本当にすごいですね

尊敬しちゃいます

イチロー選手と僕は、ひとつしか歳が違わないのですが・・・

次元が違い過ぎますね・・・

イチロー選手は世界のトップでパフォーマンスし続け・・・

僕は、グダグダなエログを書いて・・・

ま、ふたりを比較すること自体、失礼な話ですね

イチロー選手、もちろん技術的にもすごいのですが・・・

僕が一番すごいと思うのは・・・

メジャーリーグに移籍して10年以上・・・

一度も大きな怪我をしていない点です

毎試合、あれほどの極限のプレーをし続け・・・

時にはフェンスに体当たりしながらのファインプレー・・・

怪我しないのが不思議なぐらいです

イチロー選手のひとつ年下の僕としましては・・・

イチロー選手が活躍している姿を見ると・・・

「僕も、まだまだ現役で頑張らなければ・・・」 (←何の現役??)

なんて、とっても励みになります

今年は「連続200安打」の呪縛からも解放されて・・・

3番打者を任されるようですね

ホントに末永く頑張って欲しいです

「せぇ~~~の

「イ~チ~ロ~~~

オリックス時代はよく応援に行ったのですが・・・

アメリカまでは遠くて行けないなぁ・・・

遠く日本から応援していますので・・・

本当に、本当に、頑張って下さいね

ってことで・・・

「今日のH」の「 H 」は・・・

ヒットの「 H 」ですので・・・

皆さま、誤解の無いように・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ