FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年10月のまとめ

この季節、色んなスポーツのチャンピオンが決まります・・・

カブス

シカゴ・カブスが108年ぶりの優勝

「バック・トゥ・ザ・フーチャー2」の中でも予言されてましたが・・・

実現してしまいました・・・

前回の優勝は明治41年だそうです・・・

まだ、日本にマンモスが走り回っていた頃でしょうか???

「ヤギの呪い」から・・・

ヤギ

やっと解き放たれたんですね

日本では・・・

無題

北海道日本ハムファイターズが日本一

おめでとうございま~~~っす

同い年の広島カープの黒田投手にとっては残念でしたが・・・

そして、大好きなモータースポーツの世界でも・・・

Kunimoto.jpg

国本雄資選手、おめでとうございま~~~~~っす

セルモチームの皆さんも・・・

CERUMO.jpg

おめでとうございま~~~っす

つい最近・・・

立川祐路監督と・・・

チームメイトの石浦宏明選手・・・

チーフエンジニアの村田卓児さんと記念写真を撮ってもらいました・・・

DSC_0356.jpg

( チャンピオンの国本雄資選手だけ居ませんが、何か??? )

ってことで・・・

みなさん、おめでとうございま~~~っす

ってことで・・・ ( ← どういうこと?? )

2016年の10月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回

われながら、情けない・・・

まさかの月2回の妻の女の子週間等々・・・

不運はありましたが・・・

それにしても、ホントに情けない・・・

でも、気持ちを切り替えて・・・

今月は最初からガンガン攻めちゃうぞ~~~~~ぉ

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「8回」・・・

こちらも、目標達成ならず・・・

少々、サボり気味です・・・

ってことで・・・

気合いを入れ直して・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

全ての読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

ってことで・・・

今日は、11月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

まずは、今晩、頑張りま~~~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

2016年9月のまとめ

10月に入って、すっかり涼しくなって・・・

SEXするには最高の気候になってきました

立ちバック

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

今日は10月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今月、1発目の妻とのSEXをヤッちゃいたいトコロなのですが・・・

今週に入って、妻が女の子週間に突入しちゃった模様・・・

ってことで・・・

今晩は、無理かなぁ・・・

でも、今週末は3連休・・・

ってことで・・・

日曜日か月曜日辺りで、なんとか・・・

・・・なんて、秘かに企んでおります・・・

・・・が・・・

この3連休は、稲刈り&籾摺りの予定・・・

ってことで・・・

熱中症に注意しないと・・・

ってことで・・・ ( ← どういうこと??? )

2016年の9月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は「3回」だったのですが・・・

結果は・・・

「3回

ってことで・・・

最終日の「滑り込みの一発」で・・・

なんとか目標を達成することが出来ました

ただ・・・

あまりにも目標が低すぎるせいか・・・

達成感は全くありません・・・

・・・が・・・

今月も、欲張らずに「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

こちらは、「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は、「13回」

ってことで・・・

こちらは、上出来、上出来

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事を書いてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

2016年8月のまとめ

9月に入って、朝夕は、肌寒いぐらい涼しくなって・・・

すっかり秋っぽくなりました・・・

こうなると、一気に増殖するのが・・・

トンボさん・・・

今朝も、通勤中に・・・

少なく見積もっても、数十匹はクルマで刎ねました・・・

・・・で、トンボと言うと、気になるのが・・・

トンボ
 ↑
コレ

空中で飛びながら、ヤリまくってるんです

今朝も、出勤中に、散々、見せ付けられて・・・

朝っぱらから、一日中、悶々とさせられてます・・・

中には、ハート型に交わってるペアや・・・

トンボ_ハート

ガッツリ、突きまくってるペアも・・・

back.jpg

ってことで・・・

僕も、あやかりたいなぁ・・・

ってことで・・・

先月、2016年の8月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた、「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 2回

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

いつものことながら・・・

ホントに情けない・・・

ブログをさかのぼって、ヤッた日を確認してみると・・・

1発目が、8月2日・・・

2発目が、8月16日・・・

ってことで・・・

肝心の後半戦が残念な結果に・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

こちらは月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

『 10回

帳尻合わせの、月末の無理矢理更新のおかげで・・・

なんとか目標達成です

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

2016年7月のまとめ

昨日、職場でまもなく定時って頃に・・・

突然・・・

「ドドドドドドド・・・・・」

って地鳴りのような音が・・・

ビックリして外を見ると・・・

夏全開

って感じの夕立でした・・・

10分ほど経つと、太陽が顔を出して・・・

巨大な雨粒に西日が反射・・・

とってもキレイだったので・・・

おもわずパシャリ・・・

rain_2016080218560766e.jpg

ホントにキレイでしょ

上の写真の光景を見ながら・・・

「もう、8月かぁ・・・

って、しみじみしちゃいました・・・

ってことで・・・

先月、2016年の7月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は「2回」・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・

なんとも情けない・・・

ってことで・・・

42歳の誕生日以降、童貞クン継続中です

梅雨明け以降、暑い日が続いて・・・

営みには不向きな日が続きますが・・・

雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモ負ケズ・・・

8月も、「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「11回」・・・

最終日の駆け込み投稿で・・・

ギリギリセーフって感じです・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、よろしくお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

2016年前半戦のまとめ

数年前から流行りの「ブラトップ」・・・

bratop.jpg

( 写真はイメージです )

( ウチの妻は、こんなに若くありません )

最近、妻は1日中、ブラトップ一丁で家の中で過ごしています・・・

そんな姿を見せつけられると・・・

なんか、微妙にそそられるんですけど・・・

ムラムラ度数が微妙に上昇しちゃうんですけど・・・

もしかして、誘ってる???

・・・なんて勘違いしちゃうんですけど・・・

そのくせ、夜になって誘うと・・・

拒否る

     

いったい、どうしたものやら・・・

ところで・・・

本日で7月も終わろうとしていますが・・・

2016年の前半戦・・・

1月から6月の6ヶ月間を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

1月:1回・・・

2月:1回・・・

3月:1回・・・

4月:2回・・・

5月:2回・・・

6月:3回・・・

ってことで・・・

年始に掲げた2016年の年間目標である「30回」に対して・・・

前半戦終了時で「10回」・・・

かなり厳しい進捗状況になっています・・・

と、いうことは・・・

年間目標を達成するためには・・・

後半戦の6ヶ月間で・・・

20回ヤラないと・・・

ってことは・・・

1ヶ月にコンスタントに3回ヤリ続けても・・・

足りない・・・

かなり絶望的な感じですが・・・

Never give up

Dreams come true

ってことで・・・

決して諦めずに挑み続けたいと思います ( ← 大げさ )

続きましては、ブログの更新回数について・・・

blog.jpg

こちらは、年間目標の「122回」に対して・・・

結果は「53回」・・・

う~~~~~~~ん、微妙・・・

目標達成まで、残り69回・・・

おぉっ

シックスナインだ

ってことで・・・

こちらは、1ヶ月に12回の更新を続ければ達成だ

ってことで・・・

コツコツ頑張って更新してイキたいと思います・・・

ってことで・・・

全ての読者の皆さま・・・

これからもヨロシクお願い致しま~~~っす

ところで・・・

昨晩は、某読者さんの予言通り・・・

寝~~~落~~~ち~~~~~

・・・しちゃいました・・・

ってことで・・・

今月の目標達成のために残された夜は・・・

今晩のみ

ってことで・・・

今晩、絶対に・・・

ブログの更新回数は、この記事で目標達成ですので・・・

めでたく、ダブル達成を祝えるように・・・

頑張りマッスル


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ