FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラストチャンス!!

まずは、週末の戦績から・・・

1月最後の「高確率」の金曜日は・・・

夕食後、僕の出張中の一週間分の洗濯をしたり・・・

なんやら、かんやら・・・

ひと通りの家事が終わって時計を見ると・・・

夜中の2時近くになっちゃってました・・・

空気を全く読まずに・・・

一応、妻を誘ってみたのですが・・・

案の定、 のお返事・・・

まぁ、翌朝も早起きして・・・

娘の部活の弁当を作らないとイケなかったので・・・

仕方ないです・・・

で、その次の日、土曜日の夜は・・・

まさかの・・・

寝~落~ち~~~

で、そのまた次の日・・・

日曜日の夜・・・

意を決して・・・

最後のチャンスに賭けていたのですが・・・

まさか、まさか・・・

2夜連続の・・・

寝~~~落~~~ち~~~~~

ってことで・・・

今月の目標達成に向けて・・・

残りは2回

で、残された夜は2夜・・・

・・・ですが・・・

明日、31日の夜は・・・

得意先の新年会で、僕は出張先~~~

ってことで・・・

目標達成に向けて・・・

今晩が、ラストチャンス

しかも、ノルマは2発・・・

ってことで・・・

頑張る???

気合だー!



応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

1月最後の・・・♡

2017年に突入して・・・

早くも、1ヶ月が過ぎようとしています・・・

ってことで・・・

早くも、1月最後の週末がヤッてきました・・・

ってことで・・・

今日は、1月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今月の目標達成に向けて・・・

望みを繋ぐためにも・・・

なんとしても、今晩は・・・

今晩こそは・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

Dog Cat

( 写真はイメージです・・・ )

下の写真みたいにならないように・・・

気を付けよっと

白猫

( 写真はイメージです・・・ )


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

33333

先ほど、出張から帰ってきました・・・

今週の出張も四国へ行っていたのですが・・・

今日の天気図・・・

weathermap0120.jpg

まさに、「西高東低」って感じの冬型の気圧配置・・・

僕の行っていた四国地区には・・・

南北方向に何本もの等圧線が走っています・・・

おまけに、寒かった~~~~~

こうなると・・・

18m.jpg

瀬戸大橋の近くのインターの入り口ですが・・・

わかりにくいので、拡大・・・

18m_zoom.jpg

さらに拡大・・・

18m_up.jpg

『 この先、瀬戸大橋、風速 18m 』

瀬戸大橋の上は、普段から風が強いのですが・・・

風速 18m は、滅多にありません

こうなっちゃうと、車が真っすぐに走りません・・・

イメージは、こんな感じ・・・

     ↓
[広告] VPS


風に押された車が斜めに「カニ走り」しているような感覚です・・・

FUNKY な感じの、なかなか楽しいドライブでした

で、今回の出張中に、めでたく、「3」 並びも・・・

33333_20170120202822a1d.jpg

んで、無事に我が家に帰り着くと・・・

妻が・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

めでたく、女の子週間に突入しちゃってました・・・

ってことで・・・

今晩は、健全なマッサージでもヤッてあげて・・・

点数稼ぎしときます・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

ラッキー!!

先ほど、昼休みに仕事用のノートパソコンをイジってると・・・

突然、ポップアップ画面が出現しました

IE_360.jpg

ポップアップ部分をアップにすると・・・

IE_up.jpg

見えづらいので、もう少しズーム・・・

IE_zoom.jpg

なになに??

「本日のラッキーな訪問者はあなたです」

応募もしていないのに、勝手に何かに当選したみたいです

ってことで・・・

気分はルンルン

意気揚々と ボタンをクリック

・・・するわけは無く・・・

念のために調べてみると・・・

有名な、フィッシング詐欺のサイトだったようです・・・

   ↓     ↓
https://matome.naver.jp/odai/2143001703044743601

ホント、あの手この手と・・・

色んな事を考える人がいるものですねぇ

でも、ここまでイクと、チョット面白いので・・・

嫌いじゃないです

まぁ、こんなのに引っ掛かる人は、そうそう居ないとは思いますが・・・

皆さまも、お気を付けくださいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

3連休~~~ (^^♪

正月休みが明けて・・・

5日、6日と、ちょこっと働いたら・・・

7日からは、またまた3連休~~~ (^^

ってことで・・・

3連休の途中経過をご報告・・・

3連休イヴの6日・・・

今年最初の「高確率」の金曜日の夜は・・・

子供が寝たあとで・・・

夫婦水入らずで、「探偵! ナイトスクープ」を見ながら・・・

軽く晩酌・・・

そのあと、妻の歯磨きが終わるのを・・・

テレビを見ながら待っている・・・

・・・ところまでは記憶があるのですが・・・

その後の記憶が御座いましぇ~~~ん

で、一夜が明けて・・・

3連休初日は・・・

朝から、地区の「とんど」の設営・・・

とんど_設営

みんなで一生懸命組み立てて・・・

とんど_完成

お昼すぎに完成~~~

で、そのあとは、「とんど」を設営したメンバーで・・・

真っ昼間から、お決まりの飲み会・・・

んで、帰宅して・・・

数時間後には再出発・・・

夕方からは、高校時代の友人たちとの新年会・・・

ってことで・・・

たらふく食べて&飲んで・・・

帰宅して・・・

お風呂に入って・・・

その後の記憶が御座いましぇ~~~~~ん

で、一夜が明けて・・・

3連休まん中の今日は・・・

早朝から・・・

とんど_fire

ファイヤ~~~~~~~

ってことで・・・

思いっきり、テンション上げてきました

ってことで・・・

今晩こそは・・・

ファイヤ~~~~~~~

ってことで・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ