FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ホワイトデーイヴの夜に・・・

妻に拒否られました

もちろんSEXです

2人ともお風呂を済ませて・・・

ならんでを見ている時に誘ったのですが・・・

「今日は、しないといけないことがある

とのこと・・・

そのあと・・・

電動ミシンを取り出してきて・・・

雑巾を縫ってらっしゃいました

休み明けに娘の幼稚園で必要なのだそうですが・・・

雑巾って・・・

オレって雑巾より格下ってこと?

以上、雑巾に負けた旦那の愚痴でした

あすはホワイトデー

これに懲りずに・・・

雑巾に負けないように頑張るぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< またまた・・・ | ホーム | トイレの神様 >>


コメント

今夜またトライしてみたらいいです
女って 今やらなきゃって思うと そうなっちゃいます
あせらないで

桃の天然水さんへ

コメント、ありがとうございます。
今夜またアタックしてみますv-217
末っ子が夜泣きしないことを願って・・・

> 女って 今やらなきゃって思うと そうなっちゃいます
> あせらないで

アドバイス、ありがとうございます。
とっても参考になります。
今後もよろしくお願いします。
m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム