FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出だしは好調!!

昨晩・・・

今月最初の「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月、一発目の妻とのSEXです

もうすぐ寝よっかな~~~

って感じの妻を背後から抱きしめて・・・

首筋や耳たぶやらにキス・・・

今回は、少々強引路線で・・・

そのまま、パジャマの上着のボタンを外しちゃいました・・・

ほんの少しの抵抗はありましたが・・・

勢いにまかせて、そのまま押し倒して・・・

おっぱいやらお腹、脇腹にかけてをペロペロ・・・

休む間なく、ズボンとショーツも脱がせて・・・

クンニ攻撃開始・・・

妻は、いつも以上に感じてくれている様子で・・・

早々と、果ててくれました・・・

で、いよいよ挿入~~~♂ 

まず、最初は正常位で・・・

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

久々の妻の中の感触をたっぷりと味わってから・・・

対面座位に体位変換・・・

対面座位_指くわえ

( この写真もイメージです・・・ )

妻も積極的に腰を振ってくれて・・・

いつも以上に、ノリノリな感じ・・・

で、我が家ではレアな騎乗位へ・・・

騎乗位&乳揉み

( この写真もイメージです・・・ )

最後は、妻に擦りつけるように腰を振られて・・・

我慢の限界・・・

思いっきり発射~~~~~

ってことで・・・

幸先よく、今月の一発目を済ますことが出来ました

ってことで・・・

この波に乗って・・・

今月は、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今週末は・・・♡ | ホーム | 2017年5月のまとめ >>


コメント

幸先良いスタートおめでとうございます
でもぉ~幸先良い月は~
フッフッフフㇷㇷㇷ・・・・ブラック釣りキチ参上v-389きっとその後v-431v-431v-431v-431
ブラックの予言通りにならない様に・・・v-391
また誰かさんに叱られそうなんでi-229
天使の釣キチは応援してますからねぇ~v-415

奥様がノリノリのうちにコンスタントに誘っちゃいましょう!!
間が空くと面倒くさくなるからね(レスだったころの私がそうでした)だからファイトですo(^_^)o

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 幸先良いスタートおめでとうございます
> でもぉ~幸先良い月は~
> フッフッフフㇷㇷㇷ・・・・ブラック釣りキチ参上v-389きっとその後v-431v-431v-431v-431

あはは・・・i-229
予想通りのコメント、ありがとうございます!i-235

> ブラックの予言通りにならない様に・・・v-391
> また誰かさんに叱られそうなんでi-229
> 天使の釣キチは応援してますからねぇ~v-415

ブラックさんの予言通りにならないように頑張りまっす!!i-278

※ 毎回、毎回、返事が遅くなってしまってスミマセン!!i-237

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様がノリノリのうちにコンスタントに誘っちゃいましょう!!

ノリノリってわけではないと思うのですがi-229
以前と比べると拒否られる確率は低くなったかも・・・i-189

> 間が空くと面倒くさくなるからね(レスだったころの私がそうでした)だからファイトですo(^_^)o

えぇぇ~~~っ!?
まめこさんってレスだったことがあるんですか???
ビックリです!!i-183

あれ?あたしのレス時代知りませんか?あたしが25位からチビが生まれるくらいまではレスでした
あのころの営みはだいたい月一位だったかな?したら睡眠時間が減るでしよ?それが嫌で、、、2歳違いのチビが4人いたので今思うと余裕がなかったのかもしれませんね
今はその反動ですね笑

まめこさんへ

お返事ありがとうございますi-189

> あれ?あたしのレス時代知りませんか?
> あたしが25位からチビが生まれるくらいまではレスでした

初耳です!!i-85
全然、知りませんでした!

> あのころの営みはだいたい月一位だったかな?
> したら睡眠時間が減るでしよ?それが嫌で、、、

このブログを始めた頃は、ウチの妻もそんな感じでした・・・i-230

> 2歳違いのチビが4人いたので今思うと余裕がなかったのかもしれませんね
> 今はその反動ですね笑

ウチの妻にも反動が来てくれたら嬉しいのですが・・・i-235

うらやましい

ウチは1年以上拒否されてるので羨ましいです。

チョッパーさんへ

コメント、ありがとうございます!

> ウチは1年以上拒否されてるので羨ましいです。

あらら・・・i-230
1年以上は辛いですね!? i-238
1ヶ月でも充分に辛いですので・・・i-237
拒否られた側の気持ちも考えてほしいものです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム