FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~~~ (^^♪

正月休みが明けて・・・

5日、6日と、ちょこっと働いたら・・・

7日からは、またまた3連休~~~ (^^

ってことで・・・

3連休の途中経過をご報告・・・

3連休イヴの6日・・・

今年最初の「高確率」の金曜日の夜は・・・

子供が寝たあとで・・・

夫婦水入らずで、「探偵! ナイトスクープ」を見ながら・・・

軽く晩酌・・・

そのあと、妻の歯磨きが終わるのを・・・

テレビを見ながら待っている・・・

・・・ところまでは記憶があるのですが・・・

その後の記憶が御座いましぇ~~~ん

で、一夜が明けて・・・

3連休初日は・・・

朝から、地区の「とんど」の設営・・・

とんど_設営

みんなで一生懸命組み立てて・・・

とんど_完成

お昼すぎに完成~~~

で、そのあとは、「とんど」を設営したメンバーで・・・

真っ昼間から、お決まりの飲み会・・・

んで、帰宅して・・・

数時間後には再出発・・・

夕方からは、高校時代の友人たちとの新年会・・・

ってことで・・・

たらふく食べて&飲んで・・・

帰宅して・・・

お風呂に入って・・・

その後の記憶が御座いましぇ~~~~~ん

で、一夜が明けて・・・

3連休まん中の今日は・・・

早朝から・・・

とんど_fire

ファイヤ~~~~~~~

ってことで・・・

思いっきり、テンション上げてきました

ってことで・・・

今晩こそは・・・

ファイヤ~~~~~~~

ってことで・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


<< ラッキー!! | ホーム | 2017年最初の・・・♡ >>


コメント

重症ですね
お神酒に何か仕込まれてませんでした?
犯罪の臭いがしますねぇ~i-235
ファイヤーで最終日は燃え尽きて灰(寝落ち)になったんじゃないですか?
まあ、11月までは長いですから一緒にのんびり行きましょうi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 重症ですね

重症です・・・i-232
やっぱり、熱中症かなぁ・・・i-230
こんなに寒いのに・・・i-235

> お神酒に何か仕込まれてませんでした?
> 犯罪の臭いがしますねぇ~i-235

えっ!?
まさか???
仕込まれていたんでしょうか???i-282

> ファイヤーで最終日は燃え尽きて灰(寝落ち)になったんじゃないですか?
> まあ、11月までは長いですから一緒にのんびり行きましょうi-278

いえいえ・・・
「ファイヤー」しましたよ!!v-41 v-41 v-41
釣りキチさんには申しわけないのですが・・・i-235
お先に失礼しちゃいました!!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム