FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4週連続!!!!

今日は、妻の誕生日直前の・・・

貴重な、「高確率」の金曜日なのですが・・・

先月から続いている4週連続忘年会・・・

・・・の、最終週です・・・

ってことで・・・

マイホームから遠く離れた地に居ます・・・

ってことで・・・

そろそろ、忘年会に向かわなければイケない時間です・・・

今日も飲むぞ~~~~~ぉ

sashimi.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

drink.jpg

( この写真もイメージです・・・ )

santa_20161209181500ff8.jpg

( この写真は願望です・・・ )

プリン

「おっぱいぷりん」 も食べたいけど・・・

「おっぱい」 食べたい・・・

ってことで・・・

行ってきま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お誕生日えっち・・・♡ | ホーム | 2016年11月のまとめ >>


コメント

で?奥様の誕生日オッパイ食べられたの?
二日酔いでそれどころじゃ無かった!
その辺が相場かな?i-278
でも、奥様の誕生日、ちゃんとプレゼントとか用意しましたか?
ここで点数稼いどかないと年内厳しいのでは?
来週は早クリスマス、パパサンタで点数稼いでママサンタ(ミニスカサンタ?i-233)のご褒美を・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> で?奥様の誕生日オッパイ食べられたの?
> 二日酔いでそれどころじゃ無かった!
> その辺が相場かな?i-278

ごちそうさまでした!!i-278i-87

> でも、奥様の誕生日、ちゃんとプレゼントとか用意しましたか?
> ここで点数稼いどかないと年内厳しいのでは?

ピップエレキバンが埋め込まれてるババシャツをプレゼントしました!i-209
早速、着てくれてましたよ!!

> 来週は早クリスマス、パパサンタで点数稼いでママサンタ(ミニスカサンタ?i-233)のご褒美を・・・

もうクリスマスかぁ・・・i-103
早いですね!?i-230
ミニスカサンタは男の夢ですね!i-233
ウチの場合、実現は難しそうです・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム