FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年1月度総括

たいへん遅くなってしまいましたが・・・

今更?って感じですが・・・

1月を振り返ってみたいと思います。

まずは、いつも通り、妻とのSEXについて・・・

年始早々、毎月5回、年間トータルで50回

という目標を立てましたが・・・

1月の結果は、たったの1回・・・

1ヶ月目にして早くも黄信号点灯です

が、気持ちを入れ替えて・・・

2月は、結婚記念日、バレンタインなどなど・・・

色々とイベントがありますので・・・

目標は強気に5回 (←強気??)

でも・・・

2月って短いんだよな~~

28日しかないじゃん・・・

などと弱気なことは考えないで頑張ります

ブログの更新回数は8回

決して良い結果ではございませんが・・・

3日坊主の僕が半年以上もブログを続けていること自体が奇跡的

ってことで、どうかお許し下さい

2月も10回の更新を目標に頑張っていきたいと思います。

新年になってからも、新しいブログのお友達が何人か増えました

ホントに嬉しいし、ありがたいことです

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 結婚記念日 | ホーム | ヤリました! >>


コメント

ファイト!

まだまだ始まったばかり!
目標目指してレッルゴーゴーv-218

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まだまだ始まったばかり!
> 目標目指してレッルゴーゴーv-218

はいv-237
頑張りま~すv-222
実は・・・
こないだのエッチ以降、ちょっとイイ感じなんですよv-218
とか言いながら・・・
2回目はまだなんですけどねv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム