FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どうして???

つい先ほど、4泊5日の出張から帰って来ました・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

やっぱり、4泊5日は長かった・・・

正直、疲れました・・・

愛する妻に・・・

会いたかった~~~~~

金曜日は妻が仕事で・・・

21時ごろの帰宅になるので・・・

まだ、会うことが出来てませんが・・・

今日は「高確率」の金曜日なので・・・

思いっ切り、ヤッちゃいたいトコロなのですが・・・

明日は長女の体育大会・・・

ってことは・・・

早起きして弁当作り・・・

ってことは・・・

なんとも微妙な感じ・・・

なにやら暗雲が・・・

さて、このあと、一体どうなりますことやら・・・

ところで・・・

数日前、出張中に、ブログをチェックしつつ・・・

ブログ村」を覗いてみると・・・
   ↓
No1_20160916200748022.jpg

なんと、このブログ前回の記事が・・・

ランキング1位になっていました・・・

なんで??

どうして???

何かの間違いのような気もしますが・・・

やっぱり、1位は嬉しいものですね

今後の励みになります

ところで・・・

「1位」と言えば・・・

リオパラリンピックが始まりました

オリンピックとは違った感動があって・・・

とってもイイですね

んで、「リオ」と言えば・・・

こんなイメージです
 ↓     ↓
RIO_350.jpg

( 写真はイメージです )

( 決して、全裸ではありません )

さて、今晩、頑張ろっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 幸せの黄色い 〇 〇 ・・・♡ | ホーム | 今日の H ♡ (その13) >>


コメント

オメデトウ

最近、ブログ村の方はご無沙汰だったんで気づきませんでした
スゴイじゃないですか!1位なんて滅多になれませんよ
トップブロガーの仲間入りですね
これで私のアメンバに、ランクトップのブロガー(元を含め)が二人も居るとは鼻高々です
一時は追放の憂き目にあいながらよくぞ・・・(涙目)
今後も頑張ってくださいよ(ウルウル)
     by、天使の釣りキチi-235
ところで、今日は未だ奥様と会ってない?
で明日、体育祭、これはもう無理でしょう(奥様とのH)
で翌日はお疲れで寝落ちv-395
これで2週連続v-431確定ですなv-391
お待ちしてますよv-392
     by、悪魔の釣りキチ
だっただった!元祖アイドルからメッセージ貰いましたよ
忙しいみたいでご無沙汰だったらしいです
でも、お元気そうでしたよ、ご主人ともラブラブみたいですよ(笑)
娘さん対策でブログをリセットしたみたいです
年頃の娘さんが居ると気を使いますもんね
ふぅやんさん家も気をつけないとね
前回の画像、娘さんに見られたら軽蔑さらそうですねi-278
お気をつけあそばせi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近、ブログ村の方はご無沙汰だったんで気づきませんでした
> スゴイじゃないですか!1位なんて滅多になれませんよ
> トップブロガーの仲間入りですね

いえいえ、1位どころか、トップ10入りすら無かったので・・・i-237
謙遜抜きで、本当に何かの間違いだと思います!

> これで私のアメンバに、ランクトップのブロガー(元を含め)が二人も居るとは鼻高々です
> 一時は追放の憂き目にあいながらよくぞ・・・(涙目)

実は、半追放状態はずっと続いてるんですよ!i-237
「記事」のランキングには出てきますが・・・i-202
「ブログ」のランキングからは消されたままなんです・・・i-241

> 今後も頑張ってくださいよ(ウルウル)
>      by、天使の釣りキチi-235
     ↑
ちょっと、気持ち悪いかも・・・i-235

> ところで、今日は未だ奥様と会ってない?
> で明日、体育祭、これはもう無理でしょう(奥様とのH)

記事にアップしましたが、昨晩は僕が気を失ったようです・・・i-282
恐ろしや~~~恐ろしや~~~i-237

> で翌日はお疲れで寝落ちv-395

いえいえ!!
今晩は頑張っちゃいますよ~~~~~ぉ!!!i-233

> これで2週連続v-431確定ですなv-391
> お待ちしてますよv-392
>      by、悪魔の釣りキチ

うん!
こっちの方が、しっくりきます!i-235

> だっただった!元祖アイドルからメッセージ貰いましたよ
> 忙しいみたいでご無沙汰だったらしいです
> でも、お元気そうでしたよ、ご主人ともラブラブみたいですよ(笑)
> 娘さん対策でブログをリセットしたみたいです
> 年頃の娘さんが居ると気を使いますもんね

へ~~~ぇ!!
そういうコトだったんですね!?
安心しました!!!i-234

> ふぅやんさん家も気をつけないとね
> 前回の画像、娘さんに見られたら軽蔑さらそうですねi-278
> お気をつけあそばせi-235

そうですね!?
妻なら、まだしも、娘には見られたくないかも・・・i-230
恐ろしや~~~恐ろしや~~~i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム