FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シマントシ

またまた台風が発生しました・・・

今朝の段階での進路予想は・・・

13号進路
   ↑
こんな感じ・・・

で、今日からの出張の目的地が・・・

13号_現在地

地図の赤丸のトコロ・・・

高知県の四万十市・・・

一直線に台風に突っ込んで行く感じです・・・

プライベートの旅行だったらキャンセルも考えるのですが・・・

仕事なので、選択肢は「行く」のみ・・・

ってことで・・・

渋々、出発したのですが・・・

目的地に近付いても・・・

意外と、晴れてる・・・

途中、寄り道しちゃう余裕も・・・

[広告] VPS


映像では分かりにくいですが・・・

かなりのデカさの波です・・・

カップで例えると・・・

Gカップぐらいのイメージ・・・

映像の左端にチョロチョロ見える小さな黒い点が・・・

サーファー

サーフィン満喫中の人間です・・・

んで、無事、夕方に目的地に到着したのですが・・・

雨には一滴も降られませんでした・・・

風も大したことない・・・

っていうか、全然、吹いてないですし・・・

台風は???

って感じです・・・

ってことで・・・

明日、明後日は天気も良さそうですし・・・

weather.jpg

よかった

よかった

ってことで・・・

今回も美味しいカツオ食べよっと・・・

カツオ人間_f

( 写真はイメージです )

カツオ人間_b

( この写真もイメージです )

( 後頭部はグロいので、決して凝視しないで下さい )


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 金曜日と言えば・・・♡ | ホーム | やっぱり「生」が好き!! ♡ >>


コメント

ああぁ~言いつけてやろぉ~とi-235
奥さぁ~ん!ご主人が奥さんの事怒貧乳だってぇ~
もう相手してくん無いかもi-235
仕事とはいえ色んな所に行けて美味しいもの食べれて羨ましいなぁ~
勿論、経費?
帰ったら奥様を美味しく頂くはらずもりかな?(笑)
そうは問屋が卸さないって!i-278
ちくっときましたからi-278
でも最近私だけにに(コメント)2号はどこに行ったんですかね?
むさいオヤジ二人じゃぁ~ねぇ~
花がほしいですねi-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ああぁ~言いつけてやろぉ~とi-235
> 奥さぁ~ん!ご主人が奥さんの事怒貧乳だってぇ~

それだけは言わないで下さ~~~い!
でも、事実ですから・・・i-235

> もう相手してくん無いかもi-235

それは困ります・・・i-229

> 仕事とはいえ色んな所に行けて美味しいもの食べれて羨ましいなぁ~
> 勿論、経費?

たま~に、経費も使っちゃいますが・・・i-235
ほとんど自腹ですよ!i-216

> 帰ったら奥様を美味しく頂くはらずもりかな?(笑)
> そうは問屋が卸さないって!i-278
> ちくっときましたからi-278

実は、まだ出張先に居るのですが・・・i-230
帰ったら妻は女の子週間に突入してると思いますi-177
妊娠してなければ・・・i-282

> でも最近私だけにに(コメント)2号はどこに行ったんですかね?
> むさいオヤジ二人じゃぁ~ねぇ~
> 花がほしいですねi-241

確かに、花があると嬉しいですが・・・i-189
毎回、コメント下さる釣りキチさんには本当に感謝しています!
改めて・・・
いつもホントにありがとうございます!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム