FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり「生」が好き!! ♡

ひっさしぶりに、「生」で体感してきました

何事も、やっぱり、「生」がいいですね~

ってことで・・・

今回、「生」体験してきたのは・・・

Hotto Motto

ひっさしぶりのプロ野球観戦

自宅から、わりと近くの「ほっともっとフィールド神戸」で・・・

オリックス vs 北海道日本ハム戦を観戦してきました

・・・で、今回、ぜひとも「生」で見たかったのが・・・

この選手・・・

ohtani_hit.jpg

そうです

二刀流で有名な、大谷翔平選手

初めて、「生」で見た感想は・・・

デカい & ゴツい

テレビや雑誌なんかで見ていると・・・

スラっと長身のお兄さん

って印象だったのですが・・・

実物は、ものすごいカラダでした・・・

喧嘩したら、戦う前に、こっちが気絶しちゃいそうな感じ・・・

ものすごい存在感でした

この日は、ホームランが6本も飛び交う空中戦で・・・

ホントに面白いゲームでした

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/123124/
   ↑
( これ見るよろし )

・・・で、この日は、もうひとつ意外な「生」を見ることができました

その、意外な「生」とは・・・

こじるり

り ~~~~~

全然、知らなかったのですが・・・

始球式が、小島瑠璃子さんだったんです

初めての、「生」 こじるりの感想は・・・

ちっちゃい & かわいぃ     

ってことで・・・

一気に食べちゃいたい感じでした

ところで・・・

肝心の始球式はと言いますと・・・

プロのキャッチャーもビックリ

信じられないような、剛速球でした

[広告] VPS

   ↑
( これ見るよろし )

ところで・・・

この試合を観戦したのが先週末の土曜日だったのですが・・・

その前夜、「高確率」の金曜日の夜に・・・

いいこと」ありましたよ~~~~~

ってことで・・・

その時のコトは、次回の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< シマントシ | ホーム | 2016年8月のまとめ >>


コメント

私の課したノルマは・・・

野球の試合はどうでもいいけどi-235
こじるりは羨ましい気がするぅ~(笑)
前のブログで察しはついてましたがやっちゃったんですね!?
月一はクリアーしちゃったんですね(チキショ~!)
いいなぁ~私なんか夢の中まで妨害が・・・・
終いには幻まで見る始末・・・
コメントくださったようでありがとうございますって言いたいとこですが
危ないこと言わないでくださいよ・・・ったくぅ~i-180
ホント焦ったんですからぁ~i-230
娘さんの胸揉めますぅ~?
ふぅやんさんには揉める相手(奥様)が居るから心配ないんでしょうけど
寝室、子供さんと一緒でしたっけ?
他人事じゃないかもしれませんよi-235
それはそうとi-233ネタ(悔しネタ?)早くUPしてくださいね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 野球の試合はどうでもいいけどi-235

久々のプロ野球観戦、とっても面白かったですよ!!i-278

> こじるりは羨ましい気がするぅ~(笑)

こじるりは想定外でした!
なんだか得した気分です!!i-235

> 前のブログで察しはついてましたがやっちゃったんですね!?

ヤッちゃいましたよ~~~ぉ!!i-278i-87

> 月一はクリアーしちゃったんですね(チキショ~!)

クリアしちゃいましたよ~~~~~ぉ!!!i-234

> いいなぁ~私なんか夢の中まで妨害が・・・・
> 終いには幻まで見る始末・・・

僕も、レスが酷かった頃、夢の中でも拒否られてました・・・i-237

> コメントくださったようでありがとうございますって言いたいとこですが
> 危ないこと言わないでくださいよ・・・ったくぅ~i-180
> ホント焦ったんですからぁ~i-230
> 娘さんの胸揉めますぅ~?
> ふぅやんさんには揉める相手(奥様)が居るから心配ないんでしょうけど

安心して下さい!!
娘にも妻にも揉めるモノが無いですから!!!i-237
(2人とも、ド貧乳ですので・・・i-235)

> 寝室、子供さんと一緒でしたっけ?
> 他人事じゃないかもしれませんよi-235

真剣に、そろそろ寝室は分けたいんですけどねぇ・・・i-227

> それはそうとi-233ネタ(悔しネタ?)早くUPしてくださいね

は~~~い!
早めにアップしたいと思っていますので・・・i-220
もう少しだけ、お待ち下さいね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム