FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年8月のまとめ

9月に入って、朝夕は、肌寒いぐらい涼しくなって・・・

すっかり秋っぽくなりました・・・

こうなると、一気に増殖するのが・・・

トンボさん・・・

今朝も、通勤中に・・・

少なく見積もっても、数十匹はクルマで刎ねました・・・

・・・で、トンボと言うと、気になるのが・・・

トンボ
 ↑
コレ

空中で飛びながら、ヤリまくってるんです

今朝も、出勤中に、散々、見せ付けられて・・・

朝っぱらから、一日中、悶々とさせられてます・・・

中には、ハート型に交わってるペアや・・・

トンボ_ハート

ガッツリ、突きまくってるペアも・・・

back.jpg

ってことで・・・

僕も、あやかりたいなぁ・・・

ってことで・・・

先月、2016年の8月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた、「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 2回

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

いつものことながら・・・

ホントに情けない・・・

ブログをさかのぼって、ヤッた日を確認してみると・・・

1発目が、8月2日・・・

2発目が、8月16日・・・

ってことで・・・

肝心の後半戦が残念な結果に・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

こちらは月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

『 10回

帳尻合わせの、月末の無理矢理更新のおかげで・・・

なんとか目標達成です

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< やっぱり「生」が好き!! ♡ | ホーム | ラストチャンス・・・♡ >>


コメント

トンボ見てムラムラきてるようじゃぁ~相当重症ですね(笑)
轢いたトンボの祟りですねv-12
恋路を邪魔されたあげく逝ってしまったトンボの怨念が奥様にとりついてますねv-399
と、夏バージョンはここまでにして
9月、秋ですね、運動会等イベントめじろ押し
奥様の性格上厳しくなりそうですね
ノルマもできたら(1回でも)クリアー位に下げた方がi-235
悔しかったら発奮して頑張りましょうi-86
そうそう、面白いネタ(出来事)有ったんであっちでUPしようと思いますんで遊びにきてねi-236
ふぅやんさん好みのネタだと思いますよ(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> トンボ見てムラムラきてるようじゃぁ~相当重症ですね(笑)

最近、拒否られ続けてたので・・・i-242 (←過去形ですi-250)
かなり溜まってました・・・i-177 (←過去形ですi-235)

> 轢いたトンボの祟りですねv-12
> 恋路を邪魔されたあげく逝ってしまったトンボの怨念が奥様にとりついてますねv-399

そう言われれば・・・i-230
ヤッてる最中に轢いちゃったんですね!?i-282
悪いことしちゃったなぁ・・・i-229

> と、夏バージョンはここまでにして
> 9月、秋ですね、運動会等イベントめじろ押し

えへへ・・・
ウチの校区は運動会が5月なんです!!i-235
9月は連休も多いですし・・・i-233

> 奥様の性格上厳しくなりそうですね
> ノルマもできたら(1回でも)クリアー位に下げた方がi-235

いえいえ、それだと既にノルマクリアしちゃったので・・・i-235

> 悔しかったら発奮して頑張りましょうi-86

今月こそは頑張りますよ~~~ぉ!!!i-278

> そうそう、面白いネタ(出来事)有ったんであっちでUPしようと思いますんで遊びにきてねi-236
> ふぅやんさん好みのネタだと思いますよ(笑)

読ませていただきました・・・i-84
とうとう、夢の中まで・・・i-237
でも、夢は夢!!
現実世界で頑張って下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム