FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連敗・・・(涙)

今回、鼻息を荒げて迎えた・・・

7月、2週目の週末だったのですが・・・

結果は、3連敗・・・

・・・

( 写真はイメージです )

まずは、金曜日の夜・・・

ナイトスクープを見終わった頃に・・・

それとなく妻を誘ったのですが・・・

妻:「今日は寝る

ってことで・・・

ガッツリ、拒否られちゃいました・・・

で、リベンジSEXを狙って迎えた土曜日は・・・

僕が、早々と10時ごろに記憶を失ってしまいました・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

で、連敗で迎えた日曜日は・・・

夕食を終えた頃から・・・

妻がオーラを発し始めました・・・

songokus.jpg

( 写真はイメージです )

昨晩の妻の発言集・・・

「あ~~~ぁ、明日も早起きしなきゃ

「明日の朝は6時半に起きて弁当作らなきゃ

「今日も一日中暑くて疲れた・・・

等々々々々々・・・

ってことで・・・

「誘ってくるな」ってオーラを感じまくって・・・

気の小さい僕は、結局、誘えず終い・・・

ってことで・・・

まさかの・・・ ( ← 予想通り )

3連敗となってしまいました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ホント、情けない・・・

ってことで・・・

鮭!!

( 写真はイメージです )


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 夢の球宴!! | ホーム | 落雷!!! (汗) >>


コメント

まぁ~予想はしてたけどぉ~
奥様の気圧配置が不安定な状態が続いてるみたいですねi-230
ほとぼりが冷めるまで大人しくしてましょうi-227
このままず~~とだったりしてi-235
ウチとしては、お待ちしてますよぉ~i-235
直、夏休みだし家族サービスに精を出して点数稼ぐしかないですね
ウチは夫婦共に体に爆弾抱えてますから当分(ズ~~ト?)無理ですね
強制退学?

お久しぶりです

実は拍手だけして毎回楽しく拝読させてもらっています。

クマの画像には爆笑でした。

あらら…残念((T_T))
オーラ出ちゃってましたか?奥様、、、
でも本当!!お疲れだったんですよー。
私もそんなオーラ出すことありますもの(激汗)

健全なマッサージでアピールして頑張ってくださいませね♪


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まぁ~予想はしてたけどぉ~

あはは・・・i-229
予想通りでした??i-237

> 奥様の気圧配置が不安定な状態が続いてるみたいですねi-230
> ほとぼりが冷めるまで大人しくしてましょうi-227

西高東低、冬型の気圧配置ですね!?i-4
春が来るのをのんびり待ってます!!

> このままず~~とだったりしてi-235
> ウチとしては、お待ちしてますよぉ~i-235

いえいえ、断固拒否!!!i-235

> 直、夏休みだし家族サービスに精を出して点数稼ぐしかないですね

頑張って、ゴマすりに励みます!i-229

> ウチは夫婦共に体に爆弾抱えてますから当分(ズ~~ト?)無理ですね
> 強制退学?

夫婦共に???
奥さまもどこか具合が悪いんですか??i-230
少し心配です・・・i-202

ミニチさんへ

おぉぉぉぉぉ!!
お久しぶりです!!!
学生時代の先生にバッタリ再会したような気分です!!

> 実は拍手だけして毎回楽しく拝読させてもらっています。

えぇぇぇぇぇ!?
そうだったんですか???
本当にありがとうございます!i-189

> クマの画像には爆笑でした。

楽しんでいただけたようで光栄です!!i-236

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらら…残念((T_T))
> オーラ出ちゃってましたか?奥様、、、
> でも本当!!お疲れだったんですよー。
> 私もそんなオーラ出すことありますもの(激汗)

まぁ、この暑さですから仕方ないですね・・・i-238

> 健全なマッサージでアピールして頑張ってくださいませね♪

は~~~い!
ゴマすり、ゴマすり!!i-235
頑張りま~~~っす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム