FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

元気ハツラツ!!

今日は、毎年恒例の、とある展示会に行っていました・・・

で、展示会場で提供される・・・

毎年恒例の、とある飲み物をガブガブ飲んできました・・・

〇〇ナミンC

元気ハツラツ

ミンナミンC

んっ

ミンナミンC ??? 

そんな名前でしたっけ

ま・・・

細かいことは気にしないで・・・

『 元気ハツラツ

ってことで・・・

先週末、7月最初の 「高確率」 の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん、7月1発目の・・・

妻とのSEXです

内容は・・・

いつも通りの、ワンパターン・・・

もしかして、マンネリ???

「健全な」 全身マッサージからスタートして・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

しき小股

・・・からの・・・

松葉くずし

・・・からの・・・

富車

・・・からの・・・

コンちゃん装着のために一旦抜いて・・・

・・・からの・・・

抜いたついでに、クンニ攻撃・・・

・・・からの・・・

先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

コンちゃんを装着してから正常位で再挿入~~~

富車

・・・からの・・・

対面座位mac

・・・からの・・・

最後は、正常位に戻って・・・

クリちゃんサワサワとの合わせ技で・・・

めでたく、フィニッシュ~~~~~

・・・と、なりました

内容的にも、濃厚&長めの挿入で・・・♂ 

よかった

よかった

ってことで・・・

今月も、頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年6月のまとめ | ホーム | 今日の H ♡ (その11) >>


コメント

わーい\(^-^)/
7月最初の仲良しさん!!
おめでとうございまーす♪
とっても濃厚なお時間だったんですね(*^^*)
我が家も頑張ろう!!っと。
今夜もこれからおねだりしちゃおうかな( 〃▽〃)

おお~頑張りましたなぁ~
ちぃしょぉ~!気持ちよさそうだなぁ~i-233
ワンパターンって言ってる割にはいろいろ頑張ってるじゃないi-278
私は最低でも今月中はi-251だよぉ~i-238
まぁ~ほぼ卒業状態ではありますが(もい直1年)i-232
2号のとこみたいに奥さん方からおねだりされたら楽なんだけどなぁ~
2号の旦那さんが羨ましすぎます

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> わーい\(^-^)/
> 7月最初の仲良しさん!!
> おめでとうございまーす♪
> とっても濃厚なお時間だったんですね(*^^*)

今月は幸先よく済ますことが出来ました!i-234
最近、いい感じに濃厚なのがデキてるんですが・・・i-233
これからの季節は汗だくになっちゃうので・・・i-237
あっさり目に済ませた方が良いのかな~~~!?
・・・なんて考えてしまいます・・・i-230
女性側の意見はどうなんでしょう???
ぜひぜひ教えて下さい!!!

> 我が家も頑張ろう!!っと。
> 今夜もこれからおねだりしちゃおうかな( 〃▽〃)

おねだりの結果は如何でしたか???i-233

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おお~頑張りましたなぁ~
> ちぃしょぉ~!気持ちよさそうだなぁ~i-233

はい、頑張っちゃいました!!i-278i-87
めちゃめちゃ気持ち良かったですよ!!i-233

> ワンパターンって言ってる割にはいろいろ頑張ってるじゃないi-278

あはは・・・i-229
マンネリ防止のために、今回は「松葉崩し」を挟んでみました!i-235

> 私は最低でも今月中はi-251だよぉ~i-238

その後、体調は如何ですか???

> まぁ~ほぼ卒業状態ではありますが(もい直1年)i-232

卒業は禁止させていただきます!!i-235
あくまでも、体調が良くなるまでの「休止」ってことで・・・i-278

> 2号のとこみたいに奥さん方からおねだりされたら楽なんだけどなぁ~
> 2号の旦那さんが羨ましすぎます

ホントに羨ましいですよね!!
一度でいいから、妻から誘われてみたいです!i-229

先ずは、W目標達成おめでとうございまーす(*^^*)

濃厚な営み!!奥様もおよろこびのことと思いますよ♪
夏でも濃厚な営みで宜しいんじゃないんでしょうか…
そこに愛があれば…okです!

おねだり!!しましたよ(*^^*)
平日なのに濃厚に盛り上がりましたよ♪

お二人ともおねだりをお望みのようですが…
内の旦那さんはどうなのかしら?
あまり積極的な妻もどうなんたろう?と、たまに悩みますよ。

でも、したい時には「したいなー!!」って素直に伝えるようにしております(*^^*)


kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先ずは、W目標達成おめでとうございまーす(*^^*)

イェィi-199 i-278i-87
達成しましたi-197 i-189

> 濃厚な営み!!奥様もおよろこびのことと思いますよ♪
> 夏でも濃厚な営みで宜しいんじゃないんでしょうか…

そんなものなのでしょうか??
汗がポタポタ落ちて、不快なんじゃないかと・・・i-230

> そこに愛があれば…okです!

愛はありますよ!!i-233
ただし、一方通行ですが・・・i-237

> おねだり!!しましたよ(*^^*)
> 平日なのに濃厚に盛り上がりましたよ♪

いいな~~~!!!i-233
羨ましいな~~~!!i-176
平日から・・・i-233

実は昨晩、平日なのに妻を襲っちゃったんです・・・i-5
で、思いっ切り拒否られた数分後に・・・i-223
kimi さんからのこのコメントが「ピロロンi-185」って届いたんです・・・i-146

> お二人ともおねだりをお望みのようですが…
> 内の旦那さんはどうなのかしら?
> あまり積極的な妻もどうなんたろう?と、たまに悩みますよ。

いえいえ、「積極的な妻」、素敵じゃないですか!!i-234

> でも、したい時には「したいなー!!」って素直に伝えるようにしております(*^^*)

とってもイイと思います!!!i-234 i-234 i-234
本当に本当に旦那さまが羨ましくって仕方ないです!!

こんばんは(*^^*)

男と女って難しいですよね…
まぁ…だから面白いのかしれないけれ ど…

えー!!残念。
奥様お疲れだったのかな?

明日は高確率の金曜日!!
めげずに頑張ってくださいねー♪


お忙しいと思いますので…
返信は無用でございまーす(*^^*)





kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは(*^^*)

こんばんは!i-236i-88

> 男と女って難しいですよね…
> まぁ…だから面白いのかしれないけれ ど…

ホント、奥が深くて面白いです!!

> えー!!残念。
> 奥様お疲れだったのかな?

ウチの妻は基本的に平日はi-242なので・・・i-230
チョット調子に乗り過ぎましたi-237

> 明日は高確率の金曜日!!
> めげずに頑張ってくださいねー♪

は~~~い!!
今晩、頑張りま~~~っす!!!i-234
って言いたいトコロなのですが・・・i-202
妻のご機嫌が良くなってるかどうか・・・i-229

> お忙しいと思いますので…
> 返信は無用でございまーす(*^^*)

お暇だったので、返信してみました!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム