FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々に・・・

バトンいってみま~す

「乗り物バトン」です。

最近はクルマ一筋な僕ですが・・・

実は・・・

子供の頃・・・

鉄道マニアだったんです

一般には公表していない隠しておきたい過去です

では、いってみま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

乗り物バトン

Q1 Q.乗り物で、一番好きなのは?
A1 新幹線! 快適&安全&速い! 世界に誇れる「shinkansen」です!
Q2 Q.反対に、嫌いな乗り物は?
A2 飛行機! 特にデカいタイプ。 あんなに巨大な鉄の塊が空を飛ぶなんて・・・ いまだに全く理解できませ~~ん!
Q3 Q:車の免許、持ってますか?
A3 持ってま~す! 何度か、停止になったりしましたが・・・(笑)
Q4 Q:学校、会社までの交通手段は何?
A4 車で~す! 通勤時間は10分です。
Q5 Q:二駅ほど離れた町へ行く時、あなたはどんな乗り物で行く?
A5 車が多いですね~
Q6 Q:今までの人生で一番遠出した時に乗った乗り物は?
A6 北海道に大嫌いな飛行機で行きました。 学生時代は毎年北海道で合宿があったので・・・
Q7 Q:自分の乗り物に名前を付ける?
A7 つけてます! 「チョロ号」
Q8 Q:乗り物に乗るときに聞くとテンション上がる曲を教えてください。
A8 ケニー・ロギンスの「デンジャー・ゾーン」。 トップ・ガンっていう映画のテーマ曲です。
Q9 Q:一輪車には乗れますか?
A9 全く乗れません。
Q10 Q.一度は乗ってみたい…そんな乗り物ありますか?
A10 本格的なレーシングカーに乗ってみたいです。 安全運転しますので、誰かお持ちの方、乗せてくれませんか?(笑)

<< 最後の悪あがき・・・ | ホーム | 久々に誘ったのに・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム