FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

良いお年を!!

更新をサボリまくっていますが・・・

元気に忙しくヤッております・・・

とりあえず、年末のご挨拶ってことで・・・

全ての読者の皆さま・・・

今年も一年ありがとうございました

本当に本当に感謝しています

ってことで・・・

皆さま、良いお年を


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< おけまして・・・ | ホーム | メリークリトリス !! >>


コメント

アケオメ

明けましておめでとうございます
旧年中は色々と楽しまいてくれてありがとう
今年も楽しみにしてるんでさぼらないでぇ~(笑)
ウチは残念な終わり方(あっちにup)しましたが
気分を入れ替えて頑張る・・・・・れるかなぁ~?(笑)
〇〇納め首尾の方はいかがだったかなぁ~?
報告、首を長~~~くして待ってます(笑)
今年もよろしくお願いします

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます
> 旧年中は色々と楽しまいてくれてありがとう
> 今年も楽しみにしてるんでさぼらないでぇ~(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明け早々、サボリ癖が出ちゃってますが・・・i-229
今年もマイペースで頑張ってイキたいと思います!(笑)

> ウチは残念な終わり方(あっちにup)しましたが
> 気分を入れ替えて頑張る・・・・・れるかなぁ~?(笑)

確かに昨年は残念な結果でしたが・・・i-177
今年は気持ちを切り替えて頑張って下さいね!!
まずは、近々の姫はじめのご報告をお待ちしています!!

> 〇〇納め首尾の方はいかがだったかなぁ~?
> 報告、首を長~~~くして待ってます(笑)

近いうちに記事をアップしたいと思っているのですが・・・i-220
実は年を跨いで・・・i-233

> 今年もよろしくお願いします

こちらこそ!!
今年も宜しくお願い致します!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム