FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一週間も前の話ですが・・・ (汗)

盆休み前夜の11日の夜・・・

ヤリました・・・

ヤッちゃいました・・・

ヤラせていただきました・・・

何をって???

もちろん、妻とのSEXです・・・

が・・・

それから、一週間も経っちゃったので・・・

さすがに細かい内容は思い出せない・・・

ってことで・・・

覚えてる範囲で・・・

最初は正常位から始まったような気が・・・

で・・・

なぜだか途中で、いつもヤラない体位をヤリたくなって・・・

しき小股 」 に体位変換・・・

敷き小股

この体位、お尻のプニプニ感が体感出来て・・・

と~~~っても、気持ちいいです

で、このままバックの流れに乗って・・・

つぶし駒掛け 」 に体位変換・・・

つぶし駒掛け

いわゆる、「ワンワンスタイル」っぽい体位ですが・・・

こんな体位するの、何年ぶりだろう・・・??

ってことで・・・

なんだか、妙~~~に興奮しちゃって・・・

一気に射精感が・・・

ってことで・・・

そのまま、「つぶし駒掛け」の体勢のままで・・・

妻の中に、発射~~~~~

( もちろん、コンちゃんは装着してましたよ )

ってことで・・・

たまには、変わった体位もいいものですね

ってことで・・・

幸先良く、盆休みに突入したのですが・・・

盆休み、忙しかった~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ふたりっきりの夜・・・ ♡ | ホーム | 連発・・・♡ >>


コメント

おっはようございます(*^^*)

わーい!!またまた仲良しできたんですね♪
しかも内容が濃そうですね♪
つぶし駒掛、って始めて聞きました!!いわゆるバッグからってことですよね?
うちの旦那さんもバッグからが好きみたいなんですが…私はお顔が見えなくなってしまうのであまり好きでは有りません…
でも殿方はお好きなんですよね(笑)


今月も絶好調(週1じゃ微妙?)ですね
ノルマまであと一つですね
最近は拒否もされないようですし、週2以上を狙って見ては?
私んちの場合、ワンワン体位は一連の流れの中に何時も入ってます
ただ、気持ち良すぎて長続きしないんですよねi-237
ウチもまずは月1を目標に(多くは望めないi-241)がんばります

kimiさんへ

> おっはようございます(*^^*)

おっはようございます!!
いつもコメントありがとうございます。

> わーい!!またまた仲良しできたんですね♪

は~い!
ヤッちゃいました!!i-233

> しかも内容が濃そうですね♪
> つぶし駒掛、って始めて聞きました!!いわゆるバッグからってことですよね?

バックの女性の上半身が「つぶれた」感じのヤツです!(笑)

> うちの旦那さんもバッグからが好きみたいなんですが…私はお顔が見えなくなってしまうのであまり好きでは有りません…
> でも殿方はお好きなんですよね(笑)

実は僕はバックはあまり好きじゃないのですが・・・i-229
たまにはイイですね!?i-278
とっても気持ち良かったです!i-234
でも、個人的には向かい合ってる体位の方が好きかも・・・i-233
ま・・・、人それぞれですよね!?
ところで、kimiさんのお好みの体位は???i-233

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今月も絶好調(週1じゃ微妙?)ですね

あはは・・・i-229
僕的には「絶好調」なのですが・・・
冷静に考えると、全然ですよね!?i-237

> ノルマまであと一つですね
> 最近は拒否もされないようですし、週2以上を狙って見ては?

週2ですか・・・i-230
頑張ってみたい気持ちもあるのですが・・・i-202
今のペースでも結構満足しちゃってます・・・i-237
トシですから・・・i-235

> 私んちの場合、ワンワン体位は一連の流れの中に何時も入ってます
> ただ、気持ち良すぎて長続きしないんですよねi-237

へぇぇぇ!?
ワンワン体位がノーマルなんですね!?
ウチは滅多にヤリませんi-230
でも、気持ち良かった~~~i-189 i-234

> ウチもまずは月1を目標に(多くは望めないi-241)がんばります

そう言えば、「いいこと」あったんですよね!?
焦らさないで、早くアップして下さい!!i-220 (笑)

すみません…恐縮です。
詳しく教えて頂けて(汗)

私の好きな体位…なんだろう?
見つめあいながら感じたいので…正常位かな?


kimiさんへ

コメント、ありがとうございます。

> すみません…恐縮です。
> 詳しく教えて頂けて(汗)

あはは・・・i-229
もしかして、聞きたくなかったですか??i-237
聞き流してくださいね!i-236

> 私の好きな体位…なんだろう?
> 見つめあいながら感じたいので…正常位かな?

こちらこそ!
ホントに教えていただいて、ありがとうございます!!i-233
やっぱり、女性には正常位の人気がダントツなんですね!?
メモメモ・・・i-220 i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム