2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

8月第1金曜日・・・♡

先週の金曜日・・・

8月最初の 「 高確率 」 の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

その日は、風呂上がりに・・・

妻と軽く晩酌・・・

で、一通りの家事を済ませると・・・

妻から、意外なひとこと・・・

「腰、揉んだげよっか

ちょうど、腰が痛かったので・・・

提案に甘えて揉んでもらいました・・・

そのあとは、当然、妻にマッサージのお返し・・・

妻の全身を隈なくたっぷり揉んであげて・・・

そのまま、エロエロマッサージへ移行・・・

まずは全身ペロペロ攻撃から・・・

クンニ&指マンのW攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

いよいよ、挿入~~~♂ 

最初は正常位で・・・

そのあと、対面座位 → 騎乗位と体位変換・・・

で、騎乗位 → 対面座位 → 正常位の順に戻って・・・

最後は交差位に・・・

matuba_kuzusi.jpg

いわゆる、「松葉くずし」の体勢で・・・

妻の奥深~くを突きながら・・・

クリちゃんをサワサワすると・・・

妻は今までに無いぐらい感じてくれました・・・

普段、SEXの最中の妻の反応は・・・

息を荒げる程度で・・・

基本的に無音です・・・

が・・・

この日は、そこそこの音量で・・・

「ア・・・ア・・・ア・・・ア・・・アッ・・・

って感じの喘ぎ声が・・・

こういう反応、男としては、素直に嬉しいですよね

ってことで・・・

喘ぎ、乱れる妻の姿に、僕も興奮・・・

一気に射精感がこみ上げてきて・・・

我慢の限界に達してしまい・・・

発射~~~~~

この日の僕は、いつになく長持ちクンで・・・

と~~~~~っても長い挿入を愉しむことが出来ました

ってことで・・・

めでたく、今月の一発目を済ますことが出来ました・・・

ってことで・・・

今月も、目標達成を目指して・・・

頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 連発・・・♡ | ホーム | GT富士! >>


コメント

おはようございます(*^^*)

8月最初の仲良し良かったですね♪
最近!!ラブラブですね☆
ふぅやんさんの心掛けがいいのかな?


奥さま羨ましいな♪
こんな風に仲良しした日の事をブログに自慢しちゃう旦那様をお持ちで(*^^*)

内も仲良しした後、こっそり!SNSで自慢してないかな(笑)


kimiさんへ

> おはようございます(*^^*)

おはようございます!
コメント、ありがとうございます。

> 8月最初の仲良し良かったですね♪
> 最近!!ラブラブですね☆
> ふぅやんさんの心掛けがいいのかな?

8月の1発目、イイ感じのi-175SEXi-175が出来ました!i-234
最近、調子が上向きなので、このままガンガン攻めたいです!!i-278

> 奥さま羨ましいな♪
> こんな風に仲良しした日の事をブログに自慢しちゃう旦那様をお持ちで(*^^*)

万が一、バレたら半殺しですが・・・i-282
なので、妻には絶対にナイショでお願いしますね!!i-235

> 内も仲良しした後、こっそり!SNSで自慢してないかな(笑)

もしかしたら、どこかで自慢してるかも・・・i-233
ところで、kimiさんは、ブログとかしてらっしゃるんですか??i-220

お盆休みなんだってね満喫されてますか?

ブログ…バレたら大変ですよね!!

すみません…私はブログやってないんです。

お盆休み!!のんびりして、奥さまと仲良ししてくださいね(*^^*)
私も頑張ります♪

おおぉ~幸先いですね
やっぱり最近の奥さんってチョト違ってきましたね
目覚めたのかもi-233
三十され頃四十し頃五十ご座むしりって言うらしいから
これからが逆に怖かったりして(爆)
お互いブログがばれたら修羅場ですね(笑)
ウチのあっちで思いっきり愚痴ったら・・・
翌日、意に反して良いことが・・・・

kimiさんへ

コメント、ありがとうございます。

> お盆休みなんだってね満喫されてますか?

盆休み満喫中・・・i-87
・・・ですが、なにかと忙しい・・・i-246
バタバタです・・・i-237

> ブログ…バレたら大変ですよね!!

ホントにバレたら大変です!
絶対にナイショですよ!!

> すみません…私はブログやってないんです。

そうなんですね!?
残念・・・i-177
よかったら、kimiさんのことも教えて下さいね!i-236

> お盆休み!!のんびりして、奥さまと仲良ししてくださいね(*^^*)
> 私も頑張ります♪

それが・・・i-230
のんびりしてる余裕も無く・・・i-237
仲良しの方も・・・i-232

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~幸先いですね

はい、出だしは順調です!i-87

> やっぱり最近の奥さんってチョト違ってきましたね
> 目覚めたのかもi-233
> 三十され頃四十し頃五十ご座むしりって言うらしいから
> これからが逆に怖かったりして(爆)

今の状態がベストかも・・・i-229
今以上に積極的になられると、僕の方が体力的に自信ないです・・・i-237

> お互いブログがばれたら修羅場ですね(笑)

ホント、お互い、それだけは注意しないとですね!?

> ウチのあっちで思いっきり愚痴ったら・・・
> 翌日、意に反して良いことが・・・・

おぉぉぉぉぉぉ!!!
ついにトンネル脱出ですか!?
釣りキチさんにも春到来ですね!!i-234

( すでに立秋も過ぎちゃってますが・・・i-235 )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム