FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

To You ・・・ ♡

To you ・・・

pinkfinish0016_20140831120127.jpg

トゥ・ユー・・・

pinkfinish0009_thumb_20140831120029.jpg

ツー・ユー・・・

pinkfinish0019_thumb_20140831120202.jpg

つ~~~ゆ~~~

 ↓

梅~~~雨~~~

ってことで・・・

僕の住んでる近畿地方でも・・・

先日、梅雨明けが発表されました・・・

が・・・

まだまだ、「夏本番」って感じではなく・・・

涼しくって過ごしやすい感じ・・・

夜になると、少し肌寒いぐらいです・・・

ってことで・・・

SEXするには最高の季節・・・

ってことで・・・

「夏本番」、本格的に暑くなる前に・・・

いっぱいSEX頑張るぞ~~~ぉ

ところで・・・

上の3枚の写真は・・・

特に本文とは関係ありません・・・

あくまでも、「イメージ」ってことで・・・

「梅雨」と言えば「雨」・・・

「雨」と言えば・・・

こんな感じ

っていうか・・・

今、思ったのですが・・・

上の3枚の写真・・・

「梅雨」って言うより、真夏の「夕立」やな・・・

これからの季節、「夕立」に期待したいと思います

って・・・

いったい、なんのこっちゃ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 37マン!! | ホーム | 3連休~~~♪ >>


コメント

危ないなぁ~

児童〇〇ノ規制法に触れないように気をつけてね
また消されちゃうよ(笑)
確かに昔(学生時代)ドキドキした風景ですよねv-10
本格的な夏が待ち遠しいですね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 児童〇〇ノ規制法に触れないように気をつけてね
> また消されちゃうよ(笑)

ドキッi-176
やっぱり危険でしょうか???i-229

> 確かに昔(学生時代)ドキドキした風景ですよねv-10
> 本格的な夏が待ち遠しいですね

はい、ドキドキします!!
下着姿の女性より、下着が透けてる女性の方が興奮します!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム