FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~~~♪

あっという間に3連休が終わっちゃいました・・・

が・・・

3連休イヴの「高確率」の金曜日と・・・

3連休初日の土曜日・・・

我が家の近くでは・・・

結構、大変なことになっていました・・・

0717.jpg

当日のウチの近所の道路交通情報です・・・

ちなみに、黒色の部分が通行止め・・・

JR線も運休して、完全に交通が麻痺してました・・・

原因は、もちろん台風11号・・・

僕は天気予報を見て・・・

木曜日と金曜日の出張を控えていたので・・・

運良く助かりました・・・

いつものように出張に出ていたら・・・

家に帰れなくなっていました・・・

ところで・・・

前週からの絶好調の波に乗って・・・

3連休ってことで、3連発を狙っていたのですが・・・

こういうタイミングの時に限って・・・

いつも妻はアレに突入しちゃいます・・・

しかも、予定より早めに・・・

ちなみに、「アレ」っていうのは・・・

もちろん・・・

女の子週間で~~~っす

「高確率」の金曜日の夜に・・・

鼻息を荒げて妻を誘うと・・・

「今日は調子が良くないの・・・

・・・との返事・・・

予定より、数日早く突入しちゃったようです・・・

ま・・・、こればっかりは仕方ないとは言え・・・

タイミング、悪っっっ

ってことで・・・

台風明けの3連休は・・・

いつも通り、何も無い、平和な週末でした・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今週末こそは・・・

頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< To You ・・・ ♡ | ホーム | まさかの・・・♡ >>


コメント

ホント今年は雨と台風が多いですよね
こちらは梅雨明け宣言の直後から4日連続の雨模様i-3(明けたんじゃないんかい!i-231
その上また週末に台風接近i-6だなんて・・・i-238
もういい加減にしてくれって言いたいですよi-231
それにしても折角の連休残念でしたねi-177
台風で流れ変わったか?(笑)
ウチですか?ウチは相変わらずの平穏な連休でしたよぉ~ンi-232何かぁ~?i-227

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ホント今年は雨と台風が多いですよね
> こちらは梅雨明け宣言の直後から4日連続の雨模様i-3(明けたんじゃないんかい!i-231

あはは・・・i-229
よくありますよね!?
逆に梅雨入りしたとたんに晴天続きとか・・・i-1

> その上また週末に台風接近i-6だなんて・・・i-238
> もういい加減にしてくれって言いたいですよi-231

釣りキチさんは「台風県」にお住まいだから仕方ないですね!?i-237

> それにしても折角の連休残念でしたねi-177
> 台風で流れ変わったか?(笑)

ホントに残念でした・・・i-241
気持ちを切り替えて、目標達成に向けて頑張ります!!

> ウチですか?ウチは相変わらずの平穏な連休でしたよぉ~ンi-232何かぁ~?i-227

お互い、平穏な連休だったようですね!?i-237
ま・・・、平和が一番ってことで・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム