FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まさかの・・・♡

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

しかも、2日連続で・・・

何をヤッちゃったのかと言いますと・・・

いつも通りの・・・

寝~~~落~~~ち~~~

・・・じゃなくって・・・

ま・・・さ・・・か・・・の・・・

2日連続の妻とのSEXで~~~っす

前回の記事に・・・

「とある事情」で営みの内容をよく覚えていない・・・

って書きましたが・・・

その、「とある事情」が、コレだったんです・・・

2日連続でヤッちゃったもんだから・・・

1日目のSEXの内容が思い出せなかったんです

で、今回、2日目のSEXの内容ですが・・・

なんか、1日目の内容とゴチャ混ぜになってしまって・・・

はっきり思い出すことが出来ません・・・

ってことで・・・

うろ覚えの記憶を辿って・・・

なんとか記事を書きます・・・

土曜日の夜・・・

お風呂を済ませて・・・

二人で並んで・・・

録画してあった「こころ旅」を見ていました・・・

こころ旅

番組が終わる頃には、妻はウトウト・・・

ワンピース姿で太ももを露わにしてスヤスヤ・・・

その姿を見ていると・・・

僕の下心がムクムク・・・

思わず、妻を襲いたくなっちゃいました・・・

一瞬、迷ったのですが・・・

自分の心には正直に・・・

ってことで・・・

露わになった妻の太ももにむしゃぶりついちゃいました・・・

一心にペロペロすると・・・

驚いた妻は、一瞬、拒否るような仕草を見せましたが・・・

「もぉ~~~ぉ

・・・なんて言いながらも、なんとなくな感じ・・・

ってことで・・・

一気にワンピースを剥ぎ取って・・・

全身ペロペロ攻撃開始・・・

で、ここからは、よく覚えていないのですが・・・

クンニ&指マンで妻に先に果ててもらってから・・・

この日は妻にコンちゃんを装着してもらい・・・♂

そのまま、対面座位で合体・・・

この日も正常位と対面座位をイッたり来たり・・・

で、確か、この日は対面座位で・・・

妻に思いっ切り腰を振られて・・・

僕が我慢しきれなくなって・・・

発射~~~~~

って感じの内容だったような気がします・・・

気持ち良かった~~~

2日連続のSEX・・・

いったい、何年ぶりだろう???

ってことで・・・

この上昇気流に乗って・・・

今週末も、ヤッちゃいたいと思います

とりあえず、今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休~~~♪ | ホーム | 7月、一発目! >>


コメント

いいですね^_^

嫁さんは、乳首大きいですか?

奇跡?!

マジっすか!?v-405
ふぅやんさに限って無いと思ってた(笑)
私も厄年前後までは有ったんで普通かな?
今は見る影もないですが・・・・・i-241
でも、奥さんイイ感じじゃないですかv-238今週も連荘いきましょうv-415
さしあたっては昨夜どうだったのかな?
まさかの寝落ちとか?
余裕をかますと危ないよ!流れが変わらないうちに習慣づけを!(毎週できれば連荘)今夜が大事!
今の奥さんなら大丈夫!!

徹さんへ

はじめまして!!
・・・かな???i-229
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 嫁さんは、乳首大きいですか?

乳首の大きさは普通だと思いますが・・・i-202
おっぱいは極小サイズです・・・i-237
でも、僕にとっては最高の「ちっぱい」なんです!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マジっすか!?v-405
> ふぅやんさに限って無いと思ってた(笑)

僕自身も無いと思ってました!(笑)
「奇跡」が起きました!!i-278

> 私も厄年前後までは有ったんで普通かな?
> 今は見る影もないですが・・・・・i-241

釣りキチさんも早く復活して下さいね!!

> でも、奥さんイイ感じじゃないですかv-238今週も連荘いきましょうv-415
> さしあたっては昨夜どうだったのかな?
> まさかの寝落ちとか?

寝落ちはしなかったのですが・・・
結果は・・・・・・・
近々、記事にアップしたいと思います・・・i-220

> 余裕をかますと危ないよ!流れが変わらないうちに習慣づけを!(毎週できれば連荘)今夜が大事!
> 今の奥さんなら大丈夫!!

はい!
最後まで油断しないように気持ちを引き締めてイキます!!i-192

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム