FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年6月のまとめ

今日は七夕・・・

彦星さんと織姫さんが・・・

1年に1回だけSEX出来る日・・・

・・・でしたっけ???

なのに、朝から、ず~~~っと雨・・・

0707.jpg

梅雨まっただ中

って感じの、じと~~~っとした天気です・・・

残念ながら、彦星さんと織姫さんは・・・

今夜はSEX出来そうにないなぁ・・・

ご愁傷様・・・

1年後に期待して、耐え忍んで下さいね

ってことで・・・

梅雨まっただ中の6月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 3回

ヤッタ~~~~~

2月以来の今年2回目の目標達成です 

最終日、6月30日の、奇跡の平日Hのおかげで・・・

ギリギリで目標を達成することが出来ました

99%あきらめていたので・・・

余計に嬉しいです

ってことで・・・

今月も「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす

続きましては、ブログの更新回数について・・・

こちらは、月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

「9回」 

1歩届きませんでした・・・

後半の更新が3回だけ・・・

ちょっとサボり過ぎました・・・

ってことで・・・

今月は、気を引き締めて・・・

「2桁更新」の目標を達成出来るように・・・

こまめに記事をアップしていきたいと思います

ってことで・・・

読者の皆さん・・・

これからも、ヨロシクで~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日の H ♡ (その⑨) | ホーム | 撫 で シ コ ・・・ ♡ >>


コメント

ふぅやんさん流に言うと今年の彦星さんと私は同じって事に・・・
早く梅雨空から解放されたいですが(私的にも)
3つも台風が来てるし荒れる週末になりそうですね(私の…暗示してる?)
ところで先月はラッキーなオゥンゴールで運が良かっただけですよ
気を引き締めて行かないとノーゴールって事にもなりかねませんよ
今週末連荘を狙っていきましょう、今の奥さんなら大丈夫!
メガシャキor濃いコーヒーでも用意して頑張りましょう

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん流に言うと今年の彦星さんと私は同じって事に・・・

いえいえ、そんなこと言っても思ってもないですよ!

> 早く梅雨空から解放されたいですが(私的にも)
> 3つも台風が来てるし荒れる週末になりそうですね(私の…暗示してる?)

ちょうどいいじゃないですか!
台風のように激しいのヤッちゃって下さい!!i-5

> ところで先月はラッキーなオゥンゴールで運が良かっただけですよ
> 気を引き締めて行かないとノーゴールって事にもなりかねませんよ

あはは・・・i-229
オウンゴールですか・・・i-237
でも、ノーゴールだけは避けたいです!i-251

> 今週末連荘を狙っていきましょう、今の奥さんなら大丈夫!
> メガシャキor濃いコーヒーでも用意して頑張りましょう

期限切れの「ギガシャキ」が大量に残っているのですが・・・i-230
( 貰い物です・・・i-72 )
超~~~マズイんですよ・・・i-238
おまけに、SEXの前に飲むと、キスの時にお口が臭いそう・・・i-237
ま・・・
根性で寝落ちに耐えて頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム