FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の夜・・・ 2夜連続で・・・♡

ヤリました

ヤッちゃいました

金曜日の夜と土曜日の夜・・・

2夜連続で・・・

何をヤッちゃったのかと言いますと・・・

も・ち・ろ・ん・・・

ね・・・

ね・・・

ね~~~お~~~ち~~~~~

はい・・・

いつも通り・・・

ヤッちゃいました・・・

しかも、2夜連続で・・・

金曜日はテレビを見ながら・・・

記憶喪失・・・

気が付いたら夜中の4時・・・

リビングでひとりぼっちでした・・・

で、土曜日は風呂上がりに扇風機の前で・・・

記憶喪失・・・

記憶が戻ると・・・

お外は明るく・・・

朝になっていました・・・

あ~~~~~っ、よく寝た

ってことで・・・

睡眠時間たっぷり

エネルギー充填完了

今晩、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 撫 で シ コ ・・・ ♡ | ホーム | 6月最後の日の夜に・・・ ♡ >>


コメント

きっと、3夜連続だね
当たったでしょ!?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> きっと、3夜連続だね
> 当たったでしょ!?

それはどうでしょう???i-278
三度目の正直??i-189
二度あることは三度ある???i-237
近々、アップしますね!i-236

寝落ちかーーーーーーいっ笑

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寝落ちかーーーーーーいっ笑

寝落ちで~~~~~っす!!i-278i-87

気持ちを切り替えて・・・i-248
今週末、頑張ります!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム