FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

う~え~た~~~た~う~え~♪

今回はエロ要素無しの、ただの週末の日記です・・・

ってことで・・・

「暇で暇で仕方がない

って方以外は、この先は読まないで下さいね

前回の記事に書いた通り・・・

金曜日の夜は・・・

「明日は早起きだから

って理由で拒否られちゃいました・・・

で・・・

翌日、土曜日は早起きして・・・

植えました

田植え

毎年、恒例の妻の実家の田植えのお手伝いです

今年は田植え機が調子よく働いてくれて・・・

終日、ノートラブル

バッチリ植えることが出来ました

で、当然、その日の夜は・・・

疲れて寝落ち~~~

で、次の日、日曜日は・・・

午前中は、田植え機のメンテ&片付け・・・

で、午後は・・・

宿題を早く終わらせた末っ子と・・・

散歩

歩いて行ける近所の山へ・・・

( 1枚目の写真の森の中です・・・ )

さんぽ市

ちんぽ・・・♂

・・・じゃなくって・・・

お散歩~~~

「ちんぽ市」 って読んじゃったあなた・・・

欲求不満気味じゃないですか???

ご注意くださいね

ってことで・・・

その日の夜・・・

今月の一発目を狙っていたのですが・・・

当然・・・

疲れて・・・

寝落ち~~~

ってことで・・・

いつも通り・・・

何もない、平和な週末でした・・・

ま・・・

無事に田植えが終わったってことで・・・

よかった、よかった


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< マ ン ロ ク !? | ホーム | つい先ほど・・・♡ >>


コメント

予想どおり

アハハハ・・・
田植えご苦労様
秋の収穫が楽しみですね
だろうとは思いましたが3連敗(1敗2不戦敗)とは・・・・
今月の暦の並びからしてすでに赤信号では?(ノルマ)
どこかで連荘いかないと厳しいねガンバレ!
ウチは・・・・聞かないで(もういつもの事?)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日は釣りキチさん家の近くまで行ってました!
今、帰りの新幹線で返事を書いていますi-220
ただいま、久留米付近を走行中・・・i-32i-203i-203i-203

> アハハハ・・・
> 田植えご苦労様
> 秋の収穫が楽しみですね

ホント、新米が待ち遠しいです。

> だろうとは思いましたが3連敗(1敗2不戦敗)とは・・・・
> 今月の暦の並びからしてすでに赤信号では?(ノルマ)
> どこかで連荘いかないと厳しいねガンバレ!

さすが釣りキチさん!
鋭いですね!?i-229
赤信号が点滅です!!i-237

> ウチは・・・・聞かないで(もういつもの事?)

あらら・・・
早く「姫〇〇〇」済ませて下さいね!
もしかして・・・
「ちんぽ市」って読んじゃいませんでした???i-235

田植えお疲れ様でした

親せきに農家さんがいらっしゃるって羨ましいです
我が家は今お弁当4個週に一度五個作ってるのでお米が無くなるのめちゃ早いんです30キロ買ってもひと月持ちませんからね

新米もいち早く食べれるって言うのも羨ましいっす


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 田植えお疲れ様でした

今年も無事に田植えを完了することが出来ました!

> 親せきに農家さんがいらっしゃるって羨ましいです
> 我が家は今お弁当4個週に一度五個作ってるのでお米が無くなるのめちゃ早いんです30キロ買ってもひと月持ちませんからね

わぉ!!
30キロで1ヶ月もたないんですか???i-282
そりゃ大変だ・・・i-229

> 新米もいち早く食べれるって言うのも羨ましいっす

新米は本当に待ち遠しいです!!
めちゃめちゃ美味しいんですよ!!i-234
お店で買った新米とは全然違う美味しさです!
百姓の特権ですね!?i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム