2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なでしこ~~~ ♡

今週も、4泊5日の出張でした・・・

出張中の、とある日に・・・

わりと、早く仕事が終わりました・・・

時計を見ると、午後4時前でした・・・

仕事先の、わりと近く、歩いて行ける距離に・・・

わりと大きなスタジアムがあったので・・・

見学に行ってみました・・・

わりと、たくさんの見学者がいました

観客

グランドではサッカーの練習をしてました・・・

なでしこ_game

わりと、上手でした・・・

女の子と男の子が試合形式で練習していました・・・

女の子チームのユニフォームは・・・

わりと、「なでしこジャパン」のユニフォームに似てました

なでしこ

わりと、澤 穂希 さんに似た人もいました

36歳なのに、ず~~~っと走り回ってらっしゃいました・・・

その時の様子が「You Tube」 にアップされてました・・・



がんばれ~~~~~

なでしこ~~~~~

一気にファンになっちゃいました・・・

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

・・・ですが・・・

色々あって微妙な感じ・・・

・・・ですが・・・

とりあえず、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 拒絶 ・・・ (涙) | ホーム | 気持ち E ~~~♡ >>


コメント

お仕事大変ですね、お疲れ様
今週末はゆっくりと休養i-251ください(笑)
コメ返しから察するに厳しそうですが昨日どうでした?
奥様の性格上v-431かな?
ノルマに赤信号ですね
2回有っただけでもウチよりはいいけどね
諸事情で今月も絶望的です
でも、イイんです!慣れましたi-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事大変ですね、お疲れ様
> 今週末はゆっくりと休養i-251ください(笑)

あはは・・・i-229
忙しすぎて休養する暇も無いですi-237
その反動で夜はたっぷり休養してますが・・・i-230

> コメ返しから察するに厳しそうですが昨日どうでした?
> 奥様の性格上v-431かな?

はい・・・i-202
釣りキチさんの予想通りでした・・・i-240

> ノルマに赤信号ですね
> 2回有っただけでもウチよりはいいけどね

いえいえ・・・
まだ、黄信号です!!!(笑)

> 諸事情で今月も絶望的です

「諸事情」って何ですか???
気になります・・・i-229

> でも、イイんです!慣れましたi-241

ダメダメ・・・i-251
お互い、最後まであきらめずに頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム