FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸せの黄色い・・・♡

先ほど、4泊5日の出張から帰ってきました・・・

今週は中国方面に出張でした・・・

「中国」と言えば・・・

lgf01a201308061100.jpg

チャイナドレス・・・

・・・ですが・・・

今回、僕が行ったのは・・・

「チャイナドレス」で有名な中国じゃなくって・・・

広島県や山口県がある日本の中国地方です・・・

山口県の田舎道をドライブして・・・

( 音量にご注意ください)

( 営業車はダッシュボード上にスピーカーがあるので・・・)

( カーステの音をまともに拾っちゃってます・・・)

[広告] VPS


山口県名物の・・・

150513_1716~59

幸せの黄色いガードレールを・・・

150513_1715~39

満喫

で、その日の夜は・・・

得意先の人たちと飲みに行って・・・

大阪名物「串カツ」をお腹いっぱい食べました・・・

なんで、山口で串カツ?????

ってコトは深く考えないようにしておきます・・・

で、先ほど、我が家に帰り着いたのですが・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

絶対に・・・

絶対に・・・

絶対に・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 「 ニュル 」 っと・・・♡ | ホーム | 〇 〇週間明けに・・・ ♡ >>


コメント

チャイナドレスなら・・・

削除対象にはならないでしょうね!?(笑)
あん時はビックリしたぁ~
お気に入りにしてたんで見失わずに済みましたが(汗)
ところで、どうでした?昨夜v-24
ここを外すとノルマがピンチですよv-388
後は今夜かな?日曜日は厳しそうだから
ウチは相変わらずですv-409
でも慣れたかも

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 削除対象にはならないでしょうね!?(笑)
> あん時はビックリしたぁ~
> お気に入りにしてたんで見失わずに済みましたが(汗)

あはは・・・i-229
そんなこともありましたね!?
やっぱり、アレが削除の原因だったのでしょうか??
いまだに謎なんです・・・i-230
今回のチャイナ、念のために顔が見えないように加工しましたi-235

> ところで、どうでした?昨夜v-24
> ここを外すとノルマがピンチですよv-388
> 後は今夜かな?日曜日は厳しそうだから

金曜日、ガッツリ頑張っちゃいましたよ!i-278i-87
勢いに乗って今晩も・・・i-233

> ウチは相変わらずですv-409
> でも慣れたかも

ダメダメダメ!!! i-251
慣れてる場合じゃないです!!
ガンガン攻めちゃいましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム