FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年4月のまとめ

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまい・・・

今日から、いつも通りお仕事です・・・

ゴールデンウィーク期間中は・・・

豪華客船を見にお出かけしたのと・・・

船

山登りぐらいで・・・

山登り

エッチ関係は皆無 

とっても健全なゴールデンウィークでした・・・

ってことで・・・

先月、2015年の4月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 2回 』 

はぁぁぁぁぁ・・・

なんとも情けない結果です・・・

SEX三昧 を狙ったゴールデンウィークも・・・

見事に妻の女の子週間が重なって、不発・・・

結局、今月に入って、童貞クン継続中です・・・

しかも、カレンダーを見ると・・・

今月は、月末に2回目の女の子週間が控えている予感・・・

いきなり、雲行きが怪しい感じですが・・・

今月も、めげずに・・・

「3回」 のSEXを目標に頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

『 10回 』 ・・・

なんとか、目標は達成しましたが・・・

ここ数ヶ月、なんだか数字合わせをしているみたい・・・

3ヶ月連続で更新回数「10回」です・・・

ってことで・・・

今月は、もう少し更新回数を増やしたいところですが・・・

あくまでも目標は無難に・・・

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

コツコツと記事を書いてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 〇 〇週間明けに・・・ ♡ | ホーム | 黄金週間! >>


コメント

2回有っただけでも羨ましいですよ
勿体ないパス(寝落ち)いただけませんが奥さんの性格上(生真面目すぎ?)多くは望めないかもね(若いのにもったいないけど)
UP回数、数合わせ?自覚してますね(笑)
でも忙しいみたいだから無理はしなくてもいいんじゃないですか?
忙中をかいくぐって励んで?下さい(笑)
ウチは暇でも励めませんが(悲)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2回有っただけでも羨ましいですよ

ですよね!?
数年前と比べると状況は良くなっているのですが・・・i-202
正直、もうちょっとヤリたいです!!i-235

> 勿体ないパス(寝落ち)いただけませんが奥さんの性格上(生真面目すぎ?)多くは望めないかもね(若いのにもったいないけど)

寝落ちは自分でも諦めてます!(笑)
妻の生真面目さには慣れちゃいました!

> UP回数、数合わせ?自覚してますね(笑)

あはは・・・i-229
ばっちり、自覚してます!!i-237

> でも忙しいみたいだから無理はしなくてもいいんじゃないですか?
> 忙中をかいくぐって励んで?下さい(笑)
> ウチは暇でも励めませんが(悲)

お互い、貪欲に頑張りましょう!!!i-278

まさかのGWに女の子週間かぶり残念でしたね

てかね、写真の山ふうやんさんのご実家のある市の高○○山じゃないですか?
岩肌が見たことあるような……

ふうやんさんって豪華客船に遭遇しますよね
もしかしたら近い将来乗船する運命なのかもね^_−☆

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まさかのGWに女の子週間かぶり残念でしたね

そうなんです・・・i-182
ガッツリ丸かぶりでした・・・i-241
おまけに、月末に2回目がありそうなので・・・i-177

> てかね、写真の山ふうやんさんのご実家のある市の高○○山じゃないですか?
> 岩肌が見たことあるような……

ピンポ~~~ンi-190
高〇〇山から鹿〇神社まで、尾根伝いに歩くコースがあるんです!
結構、ハードですが、楽しいですよ!!

> ふうやんさんって豪華客船に遭遇しますよね

偶然、遭遇してるわけじゃないんですよ!i-229
ちゃんと、下調べしてから行ってます!!i-87
 ↓
http://www.city.kobe.lg.jp/culture/leisure/harbor/passenger/schedule/index.html

> もしかしたら近い将来乗船する運命なのかもね^_−☆

死ぬまでに1回は乗りたいと思っているのですが・・・i-233
お金と時間が問題です・・・i-216

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム