2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4月最後の金曜日は・・・♡

昨晩は・・・

4月最後の「高確率」の金曜日でした・・・

で・・・

鼻息荒く・・・

今月2発目の妻とのSEXを狙っていたのですが・・・

お風呂から上がってきた妻がひとこと・・・

「はぁぁ・・・ 明日、6時起きだ・・・

「今日は早く寝よっと・・・

出ました

先制パンチ・・・

「明日は朝が早いから、今晩は襲うなよ」 

っていう、僕へのメッセージなのか???

翌日の土曜日は・・・

早朝から子供会の行事の予定が・・・

ってことで・・・

しばらく、一緒に「探偵!ナイトスクープ」を見ていたのですが・・・

番組が終わると・・・

妻は上の宣言通り、早く寝ようとします・・・

で、僕から妻へ控えめに質問・・・

「今から襲っちゃうと怒る???

「うん 怒る・・・

ってことで・・・

そそくさと、逃げるように子供たちが寝ている寝室へ・・・

結局、そのまま何もない平和な夜が訪れました・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今晩、仕切り直し・・・

頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末は、2夜連続で・・・♡ | ホーム | ヤッちゃった~~~!! ( 2連発 ♡ ♡ ) >>


コメント

私も・・・

せっかくのチャンスだったのにねぇ~
奥様、中々の生真面目とお見受けしますがそこまで神経質にならなくても・・・
ねぇ~
で昨日はどうだったの?
何か良くない予感が・・・(寝落ち?)
ウチも昨日は子供たちが居ない高確率の?土曜日だったんですが・・・
やんごとなき事情で拒否されましたi-240
もうそろそろ卒業したら?(H)って言われちゃいましたv-404
勿論拒否しましたが・・・
このままでは・・・・・v-406

うん。
ふうやんさんはやっぱり超優しい
うちのパパに早いっていっても通じませんもん
奥様も金曜日は何かあるって気付いてらっしゃるんでしょうね

でも土曜日ありますよね?
土曜日の夜はどぉなったの?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> せっかくのチャンスだったのにねぇ~
> 奥様、中々の生真面目とお見受けしますがそこまで神経質にならなくても・・・
> ねぇ~

ホント、おっしゃる通り「超」生真面目人間なんです・・・i-229
僕を見習って、もっとユル~~~く生きればいいのに・・・i-278
・・・なんちゃって・・・i-235

> で昨日はどうだったの?
> 何か良くない予感が・・・(寝落ち?)

ドキッ・・・i-176
結果は近いうちにアップさせていただきます!
あんなコトや、こんなコト・・・i-233
書くことがいっぱいあるので、もう少しだけお待ち下さいね!i-236

> ウチも昨日は子供たちが居ない高確率の?土曜日だったんですが・・・

おぉぉぉぉぉ・・・!!
大チャンスじゃないですか???i-189

> やんごとなき事情で拒否されましたi-240
> もうそろそろ卒業したら?(H)って言われちゃいましたv-404
> 勿論拒否しましたが・・・
> このままでは・・・・・v-406

ひぇぇぇぇぇぇ~~~i-237
「卒業」ですか???i-240
そう言われちゃうと辛いですね!?
奥さま、どうしてそんなこと言うんでしょう??
でも、「生涯現役」を貫いて下さいね!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うん。
> ふうやんさんはやっぱり超優しい
> うちのパパに早いっていっても通じませんもん

優しいんじゃなくて、妻が怖いだけですよi-229
無理矢理襲ったりしたら家を追い出されちゃいます!!(笑)

> 奥様も金曜日は何かあるって気付いてらっしゃるんでしょうね

「気付いてる」っていうより「警戒してる」って表現の方が正しいかも・・・i-237

> でも土曜日ありますよね?
> 土曜日の夜はどぉなったの?

さ~~~て、どぉなったんでしょう???i-278
近いうちに記事にアップしますので・・・i-220
期待せずに待ってて下さいね!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム