2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大丈夫??? (汗)

今朝、出社して、パソコンを開いて・・・

YAHOO のトップページを見ると・・・

YAHOO_FC2.jpg

「FC2運営 わいせつで本格捜査」

で、ボチボチ事務仕事を片付けて・・・

再び、YAHOO のトップページを見ると・・・

YAHOO_FC2_逮捕

今度は、逮捕されちゃってました・・・

大丈夫なのかな・・・

少々、不安なんですけど・・・

まぁ、僕自身は法に触れるようなことは・・・

何もヤッてませんので・・・

大丈夫だとは思うのですが・・・

突然、FC2 のサイトが無くなっちゃったりしたら・・・

ショックだなぁ・・・

もうすぐ6年になる、この日記・・・

コツコツ書いてきたのが消滅しちゃったりしたら・・・

かなりショックです

ってことで・・・

結局、何を言いたいのかと申しますと・・・

おまわりさ~~~ん

僕は何も悪いことしてませんよ~~~ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤッちゃった~~~!! ( 2連発 ♡ ♡ ) | ホーム | シーズン開幕!! >>


コメント

見た見た!

ビックリしたよ!
私も法に触れることはしてないつもりだけど・・・
動画サイトにも登録しちゃってるんで心配i-230
やっぱり見ちゃうよね大人な動画

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ビックリしたよ!

僕も、ホントにビックリしました!!i-183

> 私も法に触れることはしてないつもりだけど・・・
> 動画サイトにも登録しちゃってるんで心配i-230
> やっぱり見ちゃうよね大人な動画

ですよね~!?i-185
僕も、たま~に見ちゃいます!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム