FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年2月のまとめ

もう、3月になっちゃいましたね

すっかり春っぽく、暖かくなりました・・・

ってことで・・・

3月最初の週末は・・・

幸先良く、スタートダッシュを決めたかったのですが・・・

予想通り、妻が女の子週間に突入・・・

ってことで・・・

何もない、平和な週末を送ることが出来ました

金曜日は、出張からの帰宅が少し遅くなって・・・

妻に「健全な」マッサージをしてあげようと思っていたのですが・・・

その前に、寝落ち・・・

で、土曜日は・・・

病み上がりの長女と妻を家に残して・・・

( 1日の夜から長女がインフルエンザを発症・・・ )

下の子ども2人を連れて・・・

今シーズン、最後になるであろう日帰りスノボに・・・

で、その夜は、当然・・・

疲れて寝落ち・・・

で、日曜日は・・・

毎年恒例、妻のお父さんのお誕生日会・・・

72歳になられました

おめでとうございま~~~す

で、その夜・・・

今度は末っ子が発熱・・・

ってことで・・・

末っ子チャンには甘々のお父さんが添い寝・・・

で、当然、そのまま寝落ち~~~

ってことで、3夜連続の寝落ち達成~~~

ってことで・・・

今月は、これ以上、寝落ちすることは無いでしょう

ってことで・・・



平和な週末だったでしょ??

ってことで・・・

2015年2月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「3回

ヤッタ~~~

目標達成だ~~~

って、はしゃぎたいトコロなのですが・・・

目標が低いせいか、達成感が殆んど無いです・・・

まぁ・・・このブログを始めた頃に比べると・・・

徐々に状況は良くなってきていますので・・・

素直に喜びたいと思います

ってことで・・・

今月の目標は、達成感を得たいので・・・

「5回

って宣言したいトコロなのですが・・・

ココは現実を見据えて・・・

やっぱり「3回」を目標に・・・

今月も、頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

こちらは「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は・・・

「10回

某、読者さんからのご指摘にもありましたが・・・

「回数稼ぎ」の記事のお陰もあって・・・

こちらも、滑り込み、ギリギリセーフ・・・

なんとか達成することが出来ました

まぁ、2月は28日しか無かったのに、10回の更新・・・

ってことで・・・

よくヤッた

よくヤッた

自分を褒めてあげたいと思います ( ←甘っっっ )

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクで~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< サクラサク・・・ | ホーム | 2月最後の金曜日に・・・♡ >>


コメント

某読者って?誰の事かな?v-389
ノルマ達成と言う事で良しとしましょう
v-430突入は残念でしたね
でも今週末あたりはいけるんじゃないの?
ウチは入れ替わりで突入しそうなんでトンネルは続く・・・・

いつも読ませていただいています。

ブログ読ませ頂いています。
とても羨ましいという印象と、うちの夫婦生活をどうしたらよいという悩みに陥っています^_^;
うちは、子供ができたセックスから、今日に至り、夫婦生活がない状態です。子供は、6カ月になり、とてもかわいく、家族3人ともにとても仲良しですが、夫婦生活がありません。妻を誘おうと言う雰囲気にならず^_^;子供中心で(>_<)
自分も悪いのですが、オナニーで済ませてしまいます。
また、出産してから、妻が少し太り、抱きたいという衝動にかられません(>_<)どう自分の気持ちのテンションをあげるかで悩み中です。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 某読者って?誰の事かな?v-389

あはは・・・i-229
誰の事でしょう???i-235

> ノルマ達成と言う事で良しとしましょう

ノルマ達成は素直に喜びたいと思います!

> v-430突入は残念でしたね
> でも今週末あたりはいけるんじゃないの?

今週末、狙っているのですが・・・i-202
出張から帰るの、土曜日になっちゃうんですよ・・・i-230

> ウチは入れ替わりで突入しそうなんでトンネルは続く・・・・

ぜひぜひ、突入前にトンネル脱出を!!!

ケンさんへ

はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ブログ読ませ頂いています。

ありがとうございますi-189

> とても羨ましいという印象と、うちの夫婦生活をどうしたらよいという悩みに陥っています^_^;
> うちは、子供ができたセックスから、今日に至り、夫婦生活がない状態です。子供は、6カ月になり、とてもかわいく、家族3人ともにとても仲良しですが、夫婦生活がありません。妻を誘おうと言う雰囲気にならず^_^;子供中心で(>_<)
> 自分も悪いのですが、オナニーで済ませてしまいます。
> また、出産してから、妻が少し太り、抱きたいという衝動にかられません(>_<)どう自分の気持ちのテンションをあげるかで悩み中です。

お子さまが出来たセックス以来ってことは・・・i-230
1年半近く、レスってことですか???i-282
僕は、そんなに長い間、我慢出来ないなぁ・・・i-237
奥さまの方から誘われることは無いんですか??

6か月のお子さま、かわいい盛りでしょうね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム