FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇 〇 はじめ・・・♡

年が明けて新年になると・・・

色々な「〇〇はじめ」がありますね

僕が一番早く済ませたいのは・・・

もちろん・・・

「姫はじめ」

・・・なのですが・・・

今年は、新年早々、色んな事情が重なって・・・

まだ、済ますことが出来ていません・・・

他には・・・

「書初め」

「仕事始め」

「初夢」や「初詣」も、この類でしょうか・・・

「書初め」は2日に息子がヤッてたので・・・

便乗させてもらって、1枚だけ書きました

今年の書初めは・・・

印 振 円 座

( インフルエンザ )

今週は「仕事始め」のあと・・・

早速、「初出張」に出掛けて・・・

「初瀬戸大橋」を渡って・・・

seto_2015011002411138f.jpg

「初海外」の「初四国」に行って・・・

「初ホテル」も済ませてきました・・・

「高確率」の金曜日に・・・

出張から帰ってきたのですが・・・

只今、妻は女の子週間中・・・

ってことで、何も無し・・・

ってことで・・・

「姫はじめ」は、もう少し先になりそうです・・・

せめて、今月中には済ませたいなぁ・・・

ってことで・・・

明日からは、3連休・・・

何しよっかな~~~

「初スノボ」

行きたいな~~~

トッテモトッテモサムソウダケド・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休~♪ | ホーム | 2014年12月のまとめ >>


コメント

体調の方はもう良くなられたんですね
でもその後が奥様のNG週間とはついてませんね
折角の連休なのに残念
スノボですか?今度は怪我でお預けにならないように気をつけてくださいよ

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 体調の方はもう良くなられたんですね

ありがとうございます!
すっかり良くなりました!!i-189

> でもその後が奥様のNG週間とはついてませんね
> 折角の連休なのに残念

今週末、頑張りまっすv-91

> スノボですか?今度は怪我でお預けにならないように気をつけてくださいよ

あはは・・・i-229
怪我はしませんでした!
釣りキチさんは「姫はじめ」済まされましたか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム