FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年12月のまとめ

改めまして・・・

あけましておめでとうございます

やっとインフルエンザが落ち着いてきて・・・

少しずつ普段の生活に戻りつつあります・・・

が・・・

まだ、体調が万全じゃないってことで・・・

新年に入って、まだアルコールを飲んでいないんです・・・

早く飲みたいよ~~~ぉ

ってことで・・・

2014年12月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という、低~い目標に向かって・・・

2014年の有終の美を飾るべく・・・

頑張ろうと思っていたのですが・・・

結果は・・・

「2回」

はぁぁぁぁぁ・・・

目標達成出来ず・・・

ホント、情けないです・・・

言いわけさせていただきますと・・・

2014年、最後の一発を狙っていた年末に・・・

末っ子がインフルエンザに感染・・・

予定が大きく狂っちゃったんです・・・

って、ただの言いわけですね

ってことで・・・

今月は気持ちを切り替えて・・・

新年のスタートダッシュを決めるべく・・・

「3回」のSEXを目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「10回

こちらは、なんとか目標達成

われながら、よく頑張ったものだと思います

ってことで・・・

こちらは、今月も「2桁更新」を目標に・・・

コツコツと記事を書いてイキたいと思いますので・・・

みなさん、今年もヨロシクで~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 〇 〇 はじめ・・・♡ | ホーム | 初体験・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム