FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月最初の週末は・・・♡

一週間も前の話になりますが・・・

先週末、9月最初の週末に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって??

もちろん、妻とのSEXです

が・・・

一週間も経ってしまったので・・・

よく覚えてないんです・・・

確か、金曜日の夜だったと思うのですが・・・

いつも通り・・・

全身マッサージ・・・

・・・からの・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

クリちゃんペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

挿入~~~♂ 

確か、正常位と対面座位で交わっていた気がします

で、今回、心残りだったのが・・・

1回も妻をイカせてあげることが出来なかったこと・・・

僕も40歳になりましたが・・・

まだまだ未熟者ですね・・・

土曜日か日曜日でリベンジをしたかったのですが・・・

土日とも、昼間は・・・

P9070327.jpg

レース観戦・・・

ってことで・・・

当然・・・

その日の夜は2日とも・・・

疲れ果てて爆睡・・・

ってことで・・・

結局、リベンジ戦は持ち越しになっています・・・

ってことで・・・

今週末は3連休・・・

ってことで・・・

リベンジ戦、頑張るぞ~~~~~ぉ

でも、今週は仕事のスケジュールが変則的で・・・

本日、土曜日まで出張でした・・・

ってことで・・・

昨晩、「高確率」の金曜日の夜は・・・

出張先のホテルで一人淋しく過ごしていました

ってことで・・・

今晩、出張帰りの夜に・・・

頑張りま~~~っす

ところで、先週のレース・・・

僕の応援していたチームが優勝しました

P9070335.jpg

表彰式が終わって・・・

シャンパンファイト・・・

P9070336.jpg

選手の皆さんは喜びを爆発させていました

少しズームアップ・・・

 ↓

zoom.jpg

もう少しズーム・・・

 ↓

up.jpg

う~~~~~ん・・・

水も滴るいい女・・・

 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



<< 新時代・・・ | ホーム | 2014年8月のまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム