FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いいね!

最近、台風が多いですね~ 

毎週のように襲撃されてるような気がします・・・

今週も当たり前のように「11号」がヤッて来ています・・・

11_201408091534246d0.jpg

このまま進むと・・・

我が家の真上を通過しそうな感じなんですけど・・・

大丈夫かなぁ・・・

ところで・・・

話がコロッと変わりますが・・・

広島に原子爆弾が投下されてから69年目の8月6日・・・

「原爆の日」の中国新聞のテレビ番組欄・・・

0806 ①

何の変哲もないようなプロ野球中継の案内のようですが・・・

目を凝らして、よ~~~く見ると・・・

隠れたメッセージが・・・

0806 ②

左側の文字を立て読みすると・・・

「カープ応援できる平和に感謝」

いいですよね~

こういうの、大好きです

ホント、呑気にプロ野球の応援ができる平和に感謝です

世界中の皆さん・・・

つまらない争いごとや戦争なんて止めて・・・

平和に暮らしませんか??

ところで・・・

昨晩、「高確率の金曜日」の夜に・・・

「いいこと」ありました

詳細は近々アップしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ドッシャ降り!! | ホーム | 2014年7月のまとめ >>


コメント

そういえば、ワールドカップの時にもNHKの番組欄が同じようなことになってましたね。

そうですね世界中がそうなると良いですね
出三否に日本のトップはどうも戦争をしたがってるようにしか見えないんですが・・・
オッ、イイ事あったんだ
私は嫌な話聞いててブルーな気持ち(詳しくはあっちで)
私の憂鬱を晴らす話期待してます

れいこさんへ

はじめまして! (・・・かな??)
コメント、ありがとうございます。

> そういえば、ワールドカップの時にもNHKの番組欄が同じようなことになってましたね。

へぇぇ・・・
ワールドカップの時にもあったんですか??
知りませんでした!
普通に読んでると気付かないので、発見できると嬉しいです!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そうですね世界中がそうなると良いですね
> 出三否に日本のトップはどうも戦争をしたがってるようにしか見えないんですが・・・

トップの本心はよく分かりませんが・・・i-230
世界中が平和になればいいのにi-189
って本当に思います!

> オッ、イイ事あったんだ
> 私は嫌な話聞いててブルーな気持ち(詳しくはあっちで)
> 私の憂鬱を晴らす話期待してます

いいことありました~i-87
って言っても・・・
特に変わったことは無かったので・・・i-237
釣りキチさんの憂鬱を晴らすのは無理かも・・・i-229
出来るだけ早くアップしたいと思っていますので・・・i-220
もう少しお待ち下さいね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム