FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまた・・・

昨晩、妻に拒否られちゃいました

何をって?

もちろん、SEXです

まぁ、ホント慣れっこなのですが・・・

やっぱり少しは凹みます

最近、ダメもとで誘いまくって、拒否られまくっている傾向がありました

妻も、その気もないのに誘われまくって、拒否するのもイヤだろうと思い、今月は、あまり誘わないようにしていました。

「あまり」というよりは「全然」といった方が正しいかもしれません。

おそらく、前回のエッチ (8日の夜) 以降は1回も誘っていなかったと思います。

僕なりに、妻に気を使って我慢していたんです

で、昨晩、3週間ぶりに誘ってみました。

21日ぶりですよ

答えは・・・

「もう12時やん 眠いから寝る

でした

SEXって、眠い中、深夜に頑張るものですよね

間違ってます?

はぁぁぁ・・・ (←ため息)

ホント、凹みます

と、いうことで・・・

今夜は11時ごろに誘ってみようと、作戦を練っています (笑)

今月のSEX回数は、まだ、たったの1回

果たして、2回目はあるのか・・・???

ま、とりあえず・・・

今晩、ダメもとで頑張ってみますわ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< リベンジ戦の結果は・・・ | ホーム | 大渋滞 >>


コメント

ふにゅ~(´Д`)

ふぅやんさんって優しいなぁ…奥様を気遣ってガマンだなんて・゚・(≧ω≦)・゚・
でも…
奥様の気持ちもわかるんだなぁ…(>_<)
実は私も3人目を妊娠するまで、まさにコレでした。

エッチはキライじゃないけど
寝坊したらタイヘン!子どもたちの支度とか困るからねぇ…
それで、平日はほとんど断っていたと思います(^^;)

じゃぁ、今は?

「やる時はやる、遊ぶときは遊ぶ!」

朝、危うく寝坊することもありますが
そこは「やる時」がんばりドコロ。気合で乗り切りますよ。

で、2人っきりの時間は深夜になろうとも…楽しむ。むふふ。

この言葉、子どもたちの幼稚園の園長先生が贈ってくれた言葉です(笑)
家族で実践しています(爆)(^^;)

ふぅやんさん!断られても、誘いをやめないでね。
誘う=女性として魅力的だから、だと思うの。
きっと奥様も悪い気はしていないと思うんだよね~あとはタイミングだぁ!

はじめまして!

はじめまして。めいと申します。
足跡からお邪魔してます★

うちは子どもがいない夫婦なので、やりたい時にはヤルぞ~!という感じですが、お子さんがいらっしゃったりすると、そうもいかなくなるのでしょうか・・・。
エッチ→夫婦のコミュニケーション・・・だとは思いますが、やっぱり時間も体力も使いますものねぇ・・・。

回数は少なくても1回ずつのエッチが愛を確認しあえるステキな内容だといいですよね♪

もしよろしければ、また私のブログにも遊びに来てください♪おじゃましました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の気持ちもわかるんだなぁ…(>_<)

僕も、一応は理解しているつもりなんですが・・・
やっぱり男としては辛い部分もあります。
ホント、難しいです。

> 「やる時はやる、遊ぶときは遊ぶ!」

いい言葉ですね!?
僕には「やる時はやる」の方が少し足りないような気がします。
だから相手してもらえないのかな?
今後はこの言葉を頭に入れて頑張ります!

> ふぅやんさん!断られても、誘いをやめないでね。
> 誘う=女性として魅力的だから、だと思うの。
> きっと奥様も悪い気はしていないと思うんだよね~あとはタイミングだぁ!

僕にとって妻は、今でもとっても「魅力的」なんですよ!
だから、今後もガンガン誘いまくります! (笑)

めいさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> うちは子どもがいない夫婦なので、やりたい時にはヤルぞ~!という感じですが、お子さんがいらっしゃったりすると、そうもいかなくなるのでしょうか・・・。
> エッチ→夫婦のコミュニケーション・・・だとは思いますが、やっぱり時間も体力も使いますものねぇ・・・。

子供ができると、やっぱり気を使うんですよ・・・
いつ起きてくるかわからないので、エッチに集中できないというか・・・
ウチの場合、結婚して一緒に暮らし始めたときには、既にお腹に子供がいたので、2人っきりの「甘~い新婚生活v-238」っていうのが無かったんですよ・・・
ぜひぜひ、子供が出来るまでの時間も大切に過ごしてくださいね。
ちょっと羨ましかったりもしますv-8
また、めいさんのブログにも遊びに行かせていただきますので、今後も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

21:31の鍵コメさんへ

コメント&励ましのお言葉、ありがとうございます。
我が家にも早くラブラブな日々が訪れるよう努力していきたいと思います。
これからもアドバイスよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム