FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張

火曜日から2泊3日の出張に出ています。

1泊目は上司2人と同行、2泊目は上司と分かれて1人ぼっちです。

と言っても、仕事柄、非常に出張が多いので1人ぼっちは慣れっこです。

こんなことを言うと妻に怒られそうですが、たまには3人の子供の子守から解放される1人の時間も僕には必要です。

逆に、家に残って1人で子供たちの面倒を見てくれている妻には感謝感謝です!

本当に頭が上がりません。

「愛してるぜ~~ ベイベ~」 (←清志郎さん風にヨロシク!)

昨日は上司2人と道後温泉に泊まって、3人で飲みに出ていました。

久々の居酒屋だったので美味しかったなぁ~

あまり気を使わなくてもいい上司だったので、冷たい地ビールを何杯も飲んで、たらふく食べました。

その反動か今日の夕食は吉野家の牛丼並盛で済ませてしまいました

明日は家に帰るので愛する妻の手料理が食べられます。

そのあと・・・

エッチしたいな~~ (←しつこい?)


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨日も今日も・・・ | ホーム | 案の定・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム