FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

遊園地!

みなさん、お久しぶりです

更新サボっててすみません

本当に平凡な日々が続いていまして・・・

まぁ、幸せなことなんですが・・・

ちなみに、今月2回目のエッチは、まだ実現していません

で、「今週のバトン」が「遊園地バトン」だったので遊園地大好き人間としては答えておかなくてはと思いまして・・・

結婚前は、たまに行っていたのですが、小さい子供がいると、なかなか行けません

個人的なオススメは三重県のナガシマスパーランドにある「ホワイトサイクロン」が最高です

お近くで、未体験の方は是非チャレンジしてみてください

ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

遊園地バトン

Q1 今まで何回ぐらい遊園地にいったことがありますか?
A1 30回ぐらいかなぁ・・・
Q2 一度は行って見たい遊園地はある?
A2 富士急ハイランド! でも、関西地区からは行きにくいんですよねぇ・・・
Q3 あなたがオススメする、遊園地を教えてください!
A3 ナガシマスパーランド! 絶対オススメです。
Q4 怖くてトラウマになった遊園地のアトラクションってある?
A4 ありません。 病み付きになったことは何度もあります。
Q5 遊園地でデートするなら二人で何に乗りたい?
A5 絶叫マシーン!
Q6 こういう遊園地があればなぁって思うあなたのイメージ像は?
A6 全国各地の有名な遊園地の人気アトラクションが全て揃っている遊園地。 絶叫マシーンをハシゴしたいです。
Q7 遊園地での苦い思いでは?
A7 遊園地内のアイススケート場で思いっきりコケて氷で顔面を強打したことがあります。 「ツルン」ってなって頬骨から着地(着氷)しました。
Q8 最寄の遊園地、教えてください。
A8 姫路セントラルパーク。 知ってる人います?
Q9 お化け屋敷があったら入る?苦手?
A9 入りたいのですが、嫌がる人って多いですよね!? わざわざ一人で入ろうとは思いません。 子供の頃はお化け屋敷の中の通路に隠れて、あとから来た見ず知らずの人を「ワ~~ッ!」って驚かせて楽しんでました(笑)
Q10 今はなくなってしまったけれど、好きだった遊園地/アトラクションはある?
A10 小学生の頃、毎年遠足で行っていた阪神パークは好きでした。 あと神戸ポートピアランドにあった水上コースターが大好きでした。

<< お疲れ様でした | ホーム | 3連休! >>


コメント

大好き、遊園地

なるほど~(^▽^)
これが関東圏になるとグッと回答が変わるんですよね(^^;)
といううちも先日、行ってきました。ディズニーシー\(*^▽^*)/

バトン、答えてみま~す。

Q1 今まで何回ぐらい遊園地にいったことがありますか?
A1 50回は下らないかと。
Q2 一度は行って見たい遊園地はある?
A2 USJ
Q3 あなたがオススメする、遊園地を教えてください!
A3 東京ディズニーランド
Q4 怖くてトラウマになった遊園地のアトラクションってある?
A4 バイキング。大きな船のブランコだと思ったら…顔引きつりまくり(^^;)
Q5 遊園地でデートするなら二人で何に乗りたい?
A5 二人乗りのゆっくり系アトラクション(チュゥ出来そうだから)
Q6 こういう遊園地があればなぁって思うあなたのイメージ像は?
A6 どのアトラクションも並ばず乗れること。食べ物や買物もパスを見せるだけで利用できると便利。
Q7 遊園地での苦い思いでは?
A7 とくにないです
Q8 最寄の遊園地、教えてください。
A8 八景島シーパラダイス
Q9 お化け屋敷があったら入る?苦手?
A9 夫と二人でだったら。暗いところですかさずチュゥしたい(爆)
Q10 今はなくなってしまったけれど、好きだった遊園地/アトラクションはある?
A10 宝塚ファミリーランド。実は私、関西生まれなの(笑)

みぃふぇぃさんへ

コメント、ありがとうございます。
おまけにバトンにまで答えていただいて・・・
みぃふぇぃさんも遊園地大好きなんですね!?
今度、一緒に行きませんか?(笑)
それにしても、みぃふぇぃさん、関西人だったんですね!?
チョット親近感♪
嬉しいです。
しかし、50回は下らないですか~?
負けましたv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム