FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休 1発目!

今月は3連休が2回もありますね

しかも、2週連続で・・・

「行楽の秋

ってことで・・・

連休を満喫したいところですが・・・

3連休1発目は・・・

台風直撃・・・

結婚前、ウィンドサーフィンをヤッてた頃は・・・

風が動力のスポーツですので・・・

週末に台風が来ると嬉しくて仕方なかったのですが・・・

今回は全国各地に多大な被害が・・・

有名な京都嵐山の渡月橋もこんな感じ・・・

 ↓

渡月橋1

完全に水没・・・

アップで見ると・・・

 ↓

渡月橋2

こわっ

高校生の頃、大好きだったクラスメートと・・・

デートで行ったなぁ・・・

20年以上も前の話かぁ・・・

おっと

思わず脱線しちゃいましたが・・・

皆さまの所はご無事だったでしょうか???

我が家の近辺は直撃・・・

って訳では無かったので・・・

大雨は降りましたが・・・

風も大したことなく・・・

大きな被害はありませんでした

ってことで・・・

今月2発目の妻とのSEXを目論んでいたのですが・・・

毎度の寝落ちやらなんやらで・・・

結局、何もない平和な連休でした・・・

で、連休明けの火曜日から・・・

3泊4日の出張に出て・・・

つい先程、帰宅しました・・・

明日からは3連休2発目・・・

ってことで・・・

今月2発目の妻とのSEXを狙っているのですが・・・

そろそろ妻の女の子週間が近付いている予感・・・

さて、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< やったど~~~~~ぉ!! | ホーム | ハードな1週間・・・ >>


コメント

先週の台風はすごかったですよね。
東京もすごい雨と風でした。
被害はないものの、火曜日は枝や葉っぱが道路に散乱していましたね。
今回の3連休はお天気もよさそうですよね!(^^)!
楽しいことがあるといいですね!

怪しい雲行き

台風被害凄かったみたいですね
ウチは素通りで何ともなかったですが
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます
ところでまだ2回目いってないんですか?
スタートダッシュは良かったんで期待してたのに
私に簡単に追いつかれましたね(あっち見てね)
この連休もどうだったのかな?
台風以上に怪しい雲行きですね
報告待ってます。

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先週の台風はすごかったですよね。
> 東京もすごい雨と風でした。
> 被害はないものの、火曜日は枝や葉っぱが道路に散乱していましたね。

ウチの辺りは風はそんなに強くなかったのですが、雨が凄かったですi-3
元々、雨が少ない地域なので・・・i-8

> 今回の3連休はお天気もよさそうですよね!(^^)!
> 楽しいことがあるといいですね!

2回目の3連休はイイ天気でしたね!?i-189
楽しいことは色々とあったのですが・・・i-234
エッチなことは何もありませんでした・・・i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 台風被害凄かったみたいですね
> ウチは素通りで何ともなかったですが
> 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます

今回は関西以東が被害が大きかったみたいですね!?i-5
釣りキチさんの所は、いつも台風が直撃しているイメージなのですが・・・i-230
今回は大丈夫だったんですね!?

> ところでまだ2回目いってないんですか?

ドキッ・・・i-201
痛いトコ突かれちゃいましたが・・・i-237
ま・・・こんなもんです!i-229

> スタートダッシュは良かったんで期待してたのに
> 私に簡単に追いつかれましたね(あっち見てね)

あっち見ましたよ~~~i-84
羨ましいのを通り越して・・・i-202
悔しいぐらいです! (笑)

> この連休もどうだったのかな?
> 台風以上に怪しい雲行きですね
> 報告待ってます。

2回目の3連休は予感的中!! (笑)
エロ無しの健全な3連休でした!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム