FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年8月のまとめ

先日、仕事中に信号待ちで並んだトラックに・・・

気になる川柳(俳句??)が書いてありました・・・

 ↓

130827_0846~18

「散る桜 残る桜も 散る桜

デコトラっぽいトラックの側面に書かれていたのですが・・・

(写真の上の方の赤い箱が燃料タンクです)

どういう意味なんでしょう??

残った桜も・・・

どうせ全部散っちゃうんだよ

って意味???

ちょっと悲しいですよね

左下の方の 『 』 の文字も気になります・・・

皆さん、いい解釈があれば教えて下さい

どうでもいい話はココまでにして・・・

8月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り、妻とのSEXについて・・・

「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「1回

はぁぁぁぁぁぁ・・・

毎月のことですが・・・

なんとも情けないと言いますか・・・

悲しい結果に終わってしまいました・・・

雰囲気的には悪くは無かったのですが・・・

タイミングが合わなかったり、なんだかんだ・・・

ま、一番の原因は、僕の寝落ちなんですけどね

この夏は、ホントによく寝ました・・・

ってことで・・・

今月こそは寝落ちしないで・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きましてはブログの更新回数・・・

こちらは「2桁更新」を目標に掲げていたのですが・・・

結果は・・・

「6回

こちらも目標に遠く届きませんでした・・・

7月も「4回」だったので、ちょっとサボり過ぎですね

気持ちを引き締めて・・・

今月も「2桁更新」を目標に頑張って書いてイキたいと思います

先週から急に涼しくなって・・・

日本全国、異常な気象現象が相次いでいますが・・・

お互い、カラダに気を付けて頑張ってイキましょう

ってことで・・・

皆さん、今月もヨロシクで~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤッタ~~~~~!!! | ホーム | 3夜連続・・・♡ ♡ ♡ >>


コメント

深い・・・

どうでもいい話に絡みにきました(笑)
「散る桜 残る桜も 散る桜」
サラっと読み流すところでしたが、なぜか気になってしまったので
調べてみることに・・・って、
ふぅやんさんがご自分で調べればいいのに・・・i-235
で、ざっくり、簡単に言うと、
限られた「いのち」、今生きている「いのち」を「如何に生きるか」という、
それはそれは 大切なことを詠われた句、でした。

日々、充実した生活を過ごしている ふぅやんさんだからこそ、この句が 魂レベルで気になったんじゃないですか、きっと。

あとは、夜の夫婦性活が充実すると、言うことないですねi-236
今月こそ、目標達成、してくださいね~♪  

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どうでもいい話に絡みにきました(笑)

どうでもいい話にまで絡んでいただいて、ありがとうございます!(笑)

> 「散る桜 残る桜も 散る桜」
> サラっと読み流すところでしたが、なぜか気になってしまったので
> 調べてみることに・・・って、
> ふぅやんさんがご自分で調べればいいのに・・・i-235
> で、ざっくり、簡単に言うと、
> 限られた「いのち」、今生きている「いのち」を「如何に生きるか」という、
> それはそれは 大切なことを詠われた句、でした。

え゙っi-198
調べたらHitするぐらい有名な句だったんですか???
そっちにビックリしちゃいました!i-183

> 日々、充実した生活を過ごしている ふぅやんさんだからこそ、この句が 魂レベルで気になったんじゃないですか、きっと。

要するに、「今を大切に生きよう!!」
って感じでしょうか??

> あとは、夜の夫婦性活が充実すると、言うことないですねi-236
> 今月こそ、目標達成、してくださいね~♪

そうなんですよね~i-185
夫婦性活以外は殆んど不満は無いんだけどなぁ・・・i-229
おかげ様で、幸せな人生、過ごさせてもらってます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム