FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゴールデンウィーク途中経過

今年のゴールデンウィークも後半戦に突入しました・・・

読者の皆さまは楽しいGWをお過ごしでしょうか??

我が家のゴールデンウィークはと言いますと・・・

予定では、前半戦で少なくとも1回・・・

後半戦で、もう1回・・・

ってことで・・・

少なくとも2~3回の妻とのSEXを目論んでいたのですが・・・

現時点での途中経過は・・・

ゼロ

まぁ、いつもの事と言えば、いつもの事なのですが・・・

なかなか思い通りにはイキません・・・

珍しく・・・

5月に入ってからは、僕は寝落ちしてませんので・・・

念のため、ご報告させていただきます

でも、妻の女の子週間突入が・・・

数日後に迫っていると思いますので・・・

なんとか早めにヤッちゃいたいところなのですが・・・

いったい、どうなることやら・・・

ところで・・・

GW真っ只中の5月4日と5日は・・・

休日出勤でお仕事なのですが・・・

こんなところで仕事していました・・・

 ↓

dome.jpg

どこか分かります???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 「寝落ち」からの逆転劇・・・♡ | ホーム | 2013年4月のまとめ >>


コメント

京セラドーム大阪?

車がたくさん並んでますね(笑)

ふぅやんさんの悲願達成を北の大地北海道よりお祈りいたします†ア━━(´・Д・`)━━メン†

私たち家族は現在北海道に来ています。
なんと・・・この時期に雪が降ってましたよ、さすが北海道!!

ふぅやんさんの悲願達成まであとOO日!!
吉報をお待ちしておりますm( __ __ )m

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 京セラドーム大阪?

ピンポ~~~ンi-190
って、写真見れば分かりますよね!?
写真の上の方に書いてるし・・・i-235

> 車がたくさん並んでますね(笑)

確かに車がたくさん並んでいますが・・・i-33i-34i-33i-34i-33
車のイベントではないですよ!
写真の日は搬入日だったので、写っているのは搬入車ですi-190

> ふぅやんさんの悲願達成を北の大地北海道よりお祈りいたします†ア━━(´・Д・`)━━メン†
> 私たち家族は現在北海道に来ています。
> なんと・・・この時期に雪が降ってましたよ、さすが北海道!!

おぉぉぉぉ!!!
北海道ですか~~~??
いいな~~~i-233
久しぶりに行ってみたいな~~~i-189
でも、この時期に雪って・・・i-282
寒そ~~~~~~ぉ!!!i-238

> ふぅやんさんの悲願達成まであとOO日!!
> 吉報をお待ちしておりますm( __ __ )m

なんとか、悲願達成出来ました!! (←大げさ??i-235)
直後に妻は女の子週間突入です・・・i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム