2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

5泊6日・・・

長かった~~~~~

本日、5泊6日の出張から帰ってきました・・・

やっぱり、我が家に帰ってくるとホッとしますね

今週は毎年恒例の・・・

高知県の四万十市ってところにある得意先の展示会でした

「もしかしたら、四万十市周辺で桜が見れるかな~

って思いながら、月曜日に我が家を出発したのですが・・・

四万十市に辿り着く前に立ち寄った愛媛県の松山市で・・・

 ↓

1松山

3月20日の午前中に撮った写真なのですが・・・

7分咲きから8分咲きって感じでした・・・

で、そこから四万十へ移動してから・・・

仕事をチャッチャと済ませて・・・

仲のいいライバルメーカーの営業さんと・・・

せっかくだからってことで観光に・・・

ココに行ってきました

 ↓

6公衆便所

あ゙っっ・・・

ココにも行きましたが・・・

写真を間違えました・・・

こっちです

 ↓

7灯台アップ

四国最南端、足摺岬です

到着する5分前は、こんな感じだったのですが・・・

 ↓

2足摺ガス

岬に到着したとたんに、カラッと晴れました

やっぱり、普段の行いが良いのでしょうか??

2000年の元旦以来、約13年ぶりに訪れたのですが・・・

やっぱり、最高の大自然でした

 ↓

8灯台俯瞰

個人的には最も好きな場所のひとつです

お遍路さんもたくさん来られていました・・・

 ↓

9灯台お遍路さん

しばらく、岬付近を散策して・・・

すぐ近くにあったお寺さんにも行ってみました

 ↓

4寺の池

失礼ながら、お寺の名前は忘れてしまいましたが・・・

なんだか、とっても豪勢なお寺さんでした・・・

先程のお遍路さん一行もお経を読んでらっしゃいました

 ↓

5寺お遍路さん

で、このお寺に、たくさんの桜の木があったのですが・・・

 ↓

3寺の桜

満開

を、通り越して・・・

半分近く散ってしまって・・・

緑色の新芽が出てきていました

さすが南国

って感じでしょ

で、2日間の展示会を金曜日に終えて・・・

高知市に1泊して・・・

本日、土曜日に帰ってきたのですが・・・

高知市は金曜日に桜の満開宣言が出されたらしく・・・

今朝、露天風呂から見えた高知城も・・・

 ↓

12露天風呂

桜が満開で、とってもキレイでした

(写真では殆ど見えませんが・・・)

で、今日の夕方に我が家に帰ってきたのですが・・・

我が家の近所は全く桜が開花していない状況・・・

お花見は次の週末ってトコロでしょうか・・・

同じ日本なのに、広いですね~~~

ってことで・・・

約1週間ぶりに妻に会ったのですが・・・

「ただいま~

って帰宅すると・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「ひさしぶり~

思わず、吹き出しちゃいました

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉぉぉ

ま、この時間に、まだ起きてますので・・・

もうチョット頑張って起きてます


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 土曜日の夜・・・♡ | ホーム | 春の香り・・・♡ >>


コメント

教えて!今でしょ!

ナイト結果!
今でしょ!教えて!
より詳細な愛の内容を期待しています。

06:33 の名無しさんへ

早朝からのコメント、ありがとうございます。
なるべく早めの更新を心掛けているのですが・・・i-230
最近、なかなか更新出来ていません・・・i-237
もう少しだけ、お待ち下さいね!i-236

おかえりなさい
お疲れ様でした

良い報告待ってます
期待してますよぉ( ´艸`)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おかえりなさい
> お疲れ様でした

ただいま~i-88
帰って来ました~i-190
って言っても、月曜日からまた出張なんですけどね・・・i-230

> 良い報告待ってます
> 期待してますよぉ( ´艸`)

いいこと、ありましたi-189
先程、記事をアップしましたので・・・i-220
よろしかったら、またコメント下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム