FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々にヤリたくなって・・・♡

こないだの日曜日・・・

すご~~~く、久しぶりに・・・

ヤリた~~~くなって・・・

ヤリたくて、ヤリたくって・・・

ガマン出来なくなって・・・

ヤッちゃいました 

ヤッてきました 

思い起こしてみると・・・

前回、ヤッてから・・・

確か・・・

11年ぶり 

本当に久しぶりでした・・・

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん・・・

妻とのSEX・・・



じゃなくって・・・

コレです

コレ 

 ↓

130218_2223~23

先週末まで開催されていた「2013世界アルペン選手権」

をテレビ観戦していたのですが・・・

実は・・・

遠い昔の話ですが・・・

大学時代、競技スキー部でアルペンスキーをヤッていた僕は・・・

久々にヤリた~~~くなってきて・・・

実家に眠っているスキー道具を取りに帰って・・・

家族でスノボに行った日曜日に・・・

スキー道具も積んで行きました 

大学卒業以来、スノボは毎年ヤッていたのですが・・・

スキーをヤッたのは・・・

確か、1回だけ・・・

しかも、11年前です・・・

スキー場に着いて、いつも通り午前中はスノボをヤッて・・・

午後から・・・

「果たして上手に滑れるんだろうか??

なんて不安を胸に・・・

ドキドキしながら・・・

リフト乗り場まで歩いて行き・・・

スキー靴をビンディングに装着して・・・

リフトに乗ろうと一歩を踏み出した瞬間・・・

変な違和感が・・・

スキーが外れてしまった感覚・・・

で、足元を見てみると・・・

スキー靴が・・・

 ↓

130219_1901~42

(学生時代に履いていたブーツです)

 ↓

130219_1903~14

わかります??

 ↓

130219_1904~40

リフトに乗る前に・・・

一瞬で壊れてしまいました・・・

写真では分かりにくいかもしれませんが・・・

女性用の靴で言うと・・・

ハイヒールのヒールが折れたような感じでしょうか・・・

こうなっちゃうと・・・

スキー板が装着出来ません・・・

ってことで・・・

1メートルも滑ることなく・・・

午後からもスノボを楽しんで帰ってきました・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・

結構、楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

ま、20歳の時・・・

18年も前に買ったスキー靴なので・・・

仕方ないですかね 

で、肝心の・・・

妻とのSEXについてですが・・・

それは、また、次の記事で・・・

それにしても・・・

世界アルペンに出場している女子選手の方々・・・

美人揃いです

特に・・・

スロベニア代表のティナ・マゼ選手・・・

 ↓

130219_0034~15

超~~~~~かわいいっす 

  


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ♡ LOVE ♡ | ホーム | 結婚記念日の夜・・・♡ >>


コメント

精力的?!

こんにちは。
前回のコメントの続きのようになっちゃいますが、
ふぅやんさんは、仕事に、遊びに、とっても精力的だから
夜の方も お強いのではないですか?
希望は週2、なんて言わせてみたい❤

今度、ふぅやんさんのカッコよく滑ってる姿、アップしてくださいね~♪

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは。
> 前回のコメントの続きのようになっちゃいますが、
> ふぅやんさんは、仕事に、遊びに、とっても精力的だから
> 夜の方も お強いのではないですか?

それが・・・i-230
昼間、遊び過ぎて・・・i-229
夜は疲れて寝ちゃうんですよ・・・i-237
って、いまさら説明する必要ないですね!?i-235
夜の方・・・i-175
若い頃は平均よりは強いほうだったと思うのですが・・・ (←ただの自惚れ??i-237)
最近は、めっきりダメですね~~~i-177
一回戦で精一杯って感じです・・・i-241

> 希望は週2、なんて言わせてみたい❤

これは僕も同感!!
妻に言わせてみたいです!!i-229

> 今度、ふぅやんさんのカッコよく滑ってる姿、アップしてくださいね~♪

子供が滑っている写真はたくさんあるのですが・・・i-68
僕のは一枚もないですね・・・i-237
誰も僕の滑っている姿なんて撮ってくれませんから・・・i-238

ありゃりゃ。でも、リフトに乗る前で良かったですね!
今の板やブーツは当時からは雲泥の差で進化してますよ♪
ブーツは痛くないし暖かいし、板は、あの苦労は何だったのって位、簡単にキュイーンやグィーンやキュンキュンって自在に切れるターンを描けるのだ!楽しいよ♪
板は短くて運びやすいし(笑)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ありゃりゃ。でも、リフトに乗る前で良かったですね!

ホント、リフトに乗る前で良かったです!
リフトに乗っている最中だったら板が落下していましたから・・・i-282
下に人がいたかと思うとゾッとしますi-202

> 今の板やブーツは当時からは雲泥の差で進化してますよ♪
> ブーツは痛くないし暖かいし、板は、あの苦労は何だったのって位、簡単にキュイーンやグィーンやキュンキュンって自在に切れるターンを描けるのだ!楽しいよ♪
> 板は短くて運びやすいし(笑)

ちょうど僕が卒業するタイミングで競技にもカービングの波が訪れた感じだったので、実は僕、カービング未経験なんですi-237
なので、今回持って行った板はGS用の2メートル5センチ、ストックもGS用の曲がってるヤツだったんですi-240 (笑)
あ゙~~~~~っ!!
やっぱり、久しぶりにスキーしたい!!!i-237

ストックは競技のGS用とかあまり変わらないですよ♪
ポールがより柔軟になりプロテクターがごっつくなったかな?
スラのセーターなんてもう無くてプロテクター入りのワンピでSLもGSも滑るし、脊椎を守るゴッツいプロテクターもあるし、スラもメット被るし。何だか浦島太郎子なのよ~(*^^*)
あっ、熱く語ってしまった(>_<) 私もスキーしたいかも!

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ストックは競技のGS用とかあまり変わらないですよ♪

ストックはクローチングを組んだ時にぴったりフィットするS字に曲がったヤツです!(汗)
まっすぐなストックは全部親父にあげちゃったんです・・・i-237

> ポールがより柔軟になりプロテクターがごっつくなったかな?
> スラのセーターなんてもう無くてプロテクター入りのワンピでSLもGSも滑るし、脊椎を守るゴッツいプロテクターもあるし、スラもメット被るし。何だか浦島太郎子なのよ~(*^^*)

SLのセーターは僕の現役時代には既に消滅してましたよ!(笑)
僕のワンピは腕にパッドが内蔵されたタイプでしたi-190
SLのメットは、まさに僕の現役時代が過渡期でした!
1回生の時は被ってる人が2~3割だったのですが、卒業する時には大半の人が被っていました!
逆手で空振りして顔面にポールが直撃しても大丈夫でしたよ!
かなり痛かったですが・・・i-230

> あっ、熱く語ってしまった(>_<) 私もスキーしたいかも!

あはは・・・i-229
学生時代のスキー部仲間以外とこんな話をするの初めてです!i-189
この手の話、なかなか通じる人っていないですよね!?
兵庫県にもスキー場はいっぱいありますので、ぜひ一度行ってみては??
ただし、雪質は期待しないで下さいね!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム