FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

結婚記念日の夜・・・♡

前回の記事にも書きましたが・・・

このあいだの3連休最終日の2月11日は・・・

僕たち夫婦の結婚記念日でした

「3連休」って書きましたが・・・

実は金曜日に休暇を取って遊びに行っていたので・・・

個人的には4連休だったんです 

ってことで・・・

連休突入前の目論みでは・・・

金曜日か土曜日に1回SEXをして・・・

更に結婚記念日の夜にもう1回・・・

という、身の程知らずな計画を立てていました・・・

休暇を取った金曜日の行き先はココ・・・

 ↓

P2080408.jpg

久々のサーキット走行を楽しんできたのですが・・・

当日、現地は寒くて寒くて・・・

30分間の走行が2回あったのですが・・・

その間の待ち時間が2時間20分・・・

身体の芯まで冷え切って・・・

疲れ切って帰宅しました・・・

で、その夜・・・

幸先よく妻とのSEXを目論んでいたのですが・・・

お風呂から上がって・・・

夕食を食べてすぐに・・・

歯も磨かずに・・・

案の定、爆睡・・・

で、その次の日、土曜日の夜も・・・

妻とのSEXを狙っていたのですが・・・

妻がお風呂から上がってきて・・・

妻の土曜日のルーティン・・・

アイロン掛けが終わるのを待っている間に・・・

爆睡・・・

で、その次の日曜日の夜も・・・

まさかの3日連続寝落ち・・・

本当にヤル気あるのか??

って感じですね 

ってことで・・・

いよいよ連休最終日・・・

ラストチャンスの結婚記念日の夜・・・

前回の記事に書いた通り・・・

フレンチランチを楽しんできたのですが・・・

夕方、上機嫌で帰宅した妻の耳元で・・・

「今晩は頑張ろな

って囁くと・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「ゴメン・・・

「今日のお昼ぐらいから生理が来ちゃったの・・・

「予定より、かなり早く来ちゃった・・・

とのこと・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

タイミング、悪っっ 

やっぱり、ヤレる日にヤッとかないとですね 

ってことで・・・

記念日SEXどころか・・・

2月最初のSEXも出来ず・・・

気が付けば・・・

前回のSEXから1ヶ月以上が過ぎてしまいました・・・

っていうか・・・

2013年になって、まだ1回しかSEXしてません・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ホント、情けない・・・

でも・・・

今回の唯一の救いは・・・

「生理が来ちゃった・・・

って言った時の妻が・・・

とっても残念そうにしてくれていたことかな・・・

ま、気持ちを切り替えて・・・

女の子週間明けに・・・

頑張りま~~~っす 

ところで・・・

今日の昼間・・・

前回の記事のコメ返をしている時に・・・

達成しました 

 ↓

27万!

27万アクセス

いつも応援してくださっている読者の皆さま・・・

本当に、本当に、ありがとうございます

そして、これからもヨロシクで~っす 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久々にヤリたくなって・・・♡ | ホーム | け〇こ〇記念日・・・♡ >>


コメント

ファイトー♪

うすうす、勘付いてはいましたが、
焦らされた分のこのモンモンとした気持ち、
どうしていただきましょうか・・・(笑)

今年に入って、まだ1回・・・でしたっけ・・・
私なら、耐えられずに 即、バイブ購入、ですね(笑)

正直なところ、私たちくらいの年齢で、週1って、多い方なんですか?
だとしたら、私が目指す週2っていうのは、ありえないのかな・・・
ねぇ、ふぅやんさん、男の子って、どうなの?
夫は、体調によるって言ってますが、
体の事はもちろん、メンタル面でもストレスとか仕事でのこととかあると、
そういう気分にはならないのかな・・・
で、今まで、自分の欲しいっていう気持ちだけ押し付けて、夫の背景にある
いろんなこと、考えてなかったな・・・って反省したんです。
そしたら、病的とも思える性欲が、少し、落ち着きましたよ~(笑)
でも、今夜はバレンタインデーだから ちょっと期待しちゃうな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うすうす、勘付いてはいましたが、
> 焦らされた分のこのモンモンとした気持ち、
> どうしていただきましょうか・・・(笑)

あはは・・・i-229
モンモンとした気持ち、思いっ切り旦那さまにぶつけて下さい!i-235

> 今年に入って、まだ1回・・・でしたっけ・・・
> 私なら、耐えられずに 即、バイブ購入、ですね(笑)

そうなんです~i-241
まだ1回なんですよ~i-240
僕も「TENGA」でも買おっかな~i-233

> 正直なところ、私たちくらいの年齢で、週1って、多い方なんですか?
> だとしたら、私が目指す週2っていうのは、ありえないのかな・・・
> ねぇ、ふぅやんさん、男の子って、どうなの?

週1あれば多い方なんじゃないかなぁ・・・
個人的には週1あれば大満足です!
でも、欲を言えば週2かなぁ・・・i-229
それ以上になると、正直、体力的に自信ないですi-237

> 夫は、体調によるって言ってますが、
> 体の事はもちろん、メンタル面でもストレスとか仕事でのこととかあると、
> そういう気分にはならないのかな・・・

仕事でストレス溜まったりすると余計にヤリたくなることもありますよ!i-235

> で、今まで、自分の欲しいっていう気持ちだけ押し付けて、夫の背景にある
> いろんなこと、考えてなかったな・・・って反省したんです。
> そしたら、病的とも思える性欲が、少し、落ち着きましたよ~(笑)

僕の場合、求められることは全然イヤじゃないので、どんどん求めてもらえるのは嬉しいです!i-189
りぃふさんもガンガン求めちゃって下さい!!i-278

> でも、今夜はバレンタインデーだから ちょっと期待しちゃうな・・・

バレンタインデー、いいことありましたか???i-233

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
おっi-190
変わらずラブラブな感じで・・・i-233
羨ましい限りです!!

> 今じゃ週3、4で仲良くしてますよ(爆)

おぉぉ!!!
す・・・すごい・・・i-230
旦那さま、タフなんですね!?v-91
週3~4になると、正直なところ自信がないかも・・・i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
コメントは初めてはもしれません。宜しくお願いいたします。


わくわくして読み進めて、生理の件で、がくっときてしまいました(^^ゞ

マリリンも週1ペースがお好みなので、お気持ちお察しします☆

パートナーからたくさん求められれば嬉しいけど、そうゆう運びにもならないし、せめて週1っていう気持ちもあったりして^m^

週に1度は、1週間のご褒美だったり、ホルモンバランス的に必要だったり、、、します

2月も中旬をすぎたので、残り日数でふぅやんさんのもんもんが挽回できることを祈っていますヽ(^o^)丿

ふたつ目の鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
ミレーナ???i-183
全然、知りませんでした・・・i-229
そんなのがあるんですね!?
朝まで裸のまま抱き合って眠るのっていいですよね~!?i-233
ま、ウチの場合、今は子供と一緒に寝ているので無理ですが・・・i-237
将来の楽しみに取っておきます!i-278

ブログ、復活されてたんですね!?
チラッと拝見させていただきました!i-84
近々、時間があるときにじっくりお邪魔させていただきますね!i-236

マリリンさんへ

コメント、ありがとうございます。

> こんばんは
> コメントは初めてはもしれません。宜しくお願いいたします。

確か、何度かコメントいただいた記憶がありますよ!
お久しぶりです!!i-88

> わくわくして読み進めて、生理の件で、がくっときてしまいました(^^ゞ

あはは・・・i-229
僕も、「がくっ」でした・・・i-237

> マリリンも週1ペースがお好みなので、お気持ちお察しします☆
> パートナーからたくさん求められれば嬉しいけど、そうゆう運びにもならないし、せめて週1っていう気持ちもあったりして^m^
> 週に1度は、1週間のご褒美だったり、ホルモンバランス的に必要だったり、、、します

ですよね~♪
今の僕には週1ぐらいが理想的かも・・・i-189

> 2月も中旬をすぎたので、残り日数でふぅやんさんのもんもんが挽回できることを祈っていますヽ(^o^)丿

もんもんが解消されると嬉しいのですが・・・i-229
今週末は妻が女の子週間終盤で・・・i-202
微妙な感じだなぁ・・・i-230
ま、たぶん、いつも通りの結果になると覆いますが・・・i-237

奥様もきっと大事な記念日に愛し合いたかったんでしょうね

日を改めてチャレンジや


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様もきっと大事な記念日に愛し合いたかったんでしょうね

そうなんですよ~i-190
今回はそんな感じでした・・・i-233
(本心は不明ですが・・・i-229)

> 日を改めてチャレンジや

日を改めてチャレンジしたかったのですが・・・i-230
結局、この週末も不発に終わっちゃいました・・・i-241
はぁぁぁぁぁぁ・・・
2月中にエッチ出来るかなぁ・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム