FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1ヶ月・・・

とうとう1ヶ月が経過してしまいました・・・

これだけは避けたかったんだけどなぁ・・・

読者の皆様は既にお気付きだとは思いますが・・・

なにが1ヶ月なのかと言いますと・・・

僕の童貞クン歴です・・・

前回、妻とSEXしたのが11月17日・・・

ってことで、見事に1ヶ月オーバー・・・

正真正銘のセックスレス状態に突入してしまいました・・・

数日中には妻が女の子週間に突入する予定・・・

前回の女の子週間以降、1回もヤッていませんので・・・

今回は妊娠の心配もなく・・・

安心して妻の女の子週間を迎えられそうです・・・

(・・・とか言って妊娠してたらどうしよう・・・ ) 

はぁぁぁぁぁ・・・

それにしても・・・

最近、性欲が減退気味と言いますか・・・

湧き出てこないんです・・・

妻とSEXした~い気持ちはあるんですけどねぇ・・・

妻をSEXに誘うと・・・

以前だと10回に7回~8回は拒否られていたのですが・・・

最近は拒否られ率が下がってきて・・・

10回に3回~4回拒否られるってところでしょうか・・・

ま、それでも充分拒否られている気はしますが・・・

以前に比べて・・・

僕に中に変な余裕のようなものが出来てきまして・・・

妻に対してガッ付かなくなってきました・・・

で、その結果・・・

僕から妻を誘う回数が激減・・・

ウチの妻に限って・・・

妻の方から僕を誘うことは絶対にありませんので・・・

結果的にSEXの頻度が・・・

以前よりも更に減ってしまっているような状況です・・・

う~~~~~ん・・・

これは、なんとかしないと・・・

大変、マズい状況です・・・

来週からは子供たちが冬休みに入るので・・・

平日エッチもなのかなぁ・・・

ま、年内に最低でも1回をノルマに・・・

頑張ってイキたいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 露天風呂・・・♡ | ホーム | 妻の誕生日・・・♡ >>


コメント

そうですね~

いくらしたいと思ってもなかなかできない時もありますね、、、
しかしこちらから行かないとセックスになりませんからね、、、
うちもいろいろあって前回から10日経過。。
まだまだ更新しそうです(泣)

当たって・・・

当たって砕ける覚悟で行き続けないと・・・
断られるのは精神的に辛いですが。

奥さまが積極的で無いということは、
ふぅやんさんが頑張らないとあっという間に
セックスレスになっちゃいます。

年末年始はバタバタしていて、
奥さまも気分が乗らないかもしれませんが
アタックしちゃってください。

お仲間☆

ふぅやんさ~ん!
もう対決はやめましょう。私達すでにお仲間よ☆
諦めましょう、、、ね!

こんばんは☆
もう1か月がたってしまったのですね。
寒いと本当に難しいですよ。
週末にお昼寝して夜に備えたほうがいいかな~?なんて
私は考えています。

クリスマス前に1回でもできるといいですね。
うちも頑張らないとな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年が終わるまで後1週間と4日あります
一回なんて欲のないこと言ってないで
奥様の調子が良いなら二回三回ってもっと欲張っても良いんちゃうかな



我が家も同じくです(-_-;)1ヶ月なしです(笑)
私が東京に行っていたので物理的に無理だったけど。
帰ってきたけど今度は旦那さまが怪我~(*_*)
触れあうこともままならず(T_T)

私も誘い続けるのちょっと疲れた~。
優しく包まれたいな~(*^^*)

めげずに気長にいきましょうね♪

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いくらしたいと思ってもなかなかできない時もありますね、、、
> しかしこちらから行かないとセックスになりませんからね、、、

そうですよね~i-190
こちらからガンガン行かないと・・・i-227

> うちもいろいろあって前回から10日経過。。
> まだまだ更新しそうです(泣)

あらら・・・
珍しく不調なご様子ですね??i-237
お互い、めげずに頑張りましょう!!i-192
あ゙・・・
でも、ウチの妻・・・
女の子週間に突入しちゃいました・・・i-240

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 当たって砕ける覚悟で行き続けないと・・・
> 断られるのは精神的に辛いですが。

そうですよね!?
「当たって砕けろ!!」ですねi-192

> 奥さまが積極的で無いということは、
> ふぅやんさんが頑張らないとあっという間に
> セックスレスになっちゃいます。

ホント、おっしゃる通りです!!
もっと危機感を持って頑張ります!!(←大げさかな??i-235)

> 年末年始はバタバタしていて、
> 奥さまも気分が乗らないかもしれませんが
> アタックしちゃってください。

はい!
空気を読まずにガンガンアタックしちゃいます!!i-278

ひとみんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさ~ん!
> もう対決はやめましょう。私達すでにお仲間よ☆
> 諦めましょう、、、ね!

いえいえ・・・
僕はまだまだ諦めませんよ~~~ぉ!!i-192
仲間入りはお断りさせていただきます!!i-235

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは☆
> もう1か月がたってしまったのですね。
> 寒いと本当に難しいですよ。

はい、もう1ヶ月も経っちゃいました・・・i-241
寒さを言い訳にはしたくないのですが・・・i-232
やっぱり、寒いと気が乗らないものなのでしょうか??i-230

> 週末にお昼寝して夜に備えたほうがいいかな~?なんて
> 私は考えています。

うん、確かに・・・i-227
でも、僕の場合、昼寝しても夜も寝ちゃうんですけどねi-237

> クリスマス前に1回でもできるといいですね。
> うちも頑張らないとな~。

それが・・・i-230
予定通り先日から妻が女の子週間に突入しちゃいまして・・・i-177
クリトリス前 クリスマス前のSEXは絶望的になっちゃいました・・・i-241
mimiさんはウチの分まで頑張っちゃって下さいね!!i-233

00:12の鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何だか贅沢なお悩みですね~

贅沢な悩み・・・
なんですかね~?i-237

> 毎日ドキドキした内容で、楽しみにしていたのに(´∇`)

スミマセンi-201
思いっ切り期待を裏切らせていただきました!i-235

> 私は何となく奥さんの気持ちも分かります、素直に誘えない性格ではないですか?

そうですね!?
「素直に誘えない」っていうか・・・
1回も誘われたことないんです・・・i-241

> だから、つい断ってしまうけど、強引に誘うと、嬉しい気がします♪
> 寝ていても、触られいると、気持ちよくなりますしね(≧∇≦)
> 頑張って下さいね

そんなものなのでしょうか??
女の子週間が明けたら、少し強引に・・・i-176
頑張ってみたいと思います!i-278

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2012年が終わるまで後1週間と4日あります
> 一回なんて欲のないこと言ってないで
> 奥様の調子が良いなら二回三回ってもっと欲張っても良いんちゃうかな

そうですね!?
2012年、まだ10日以上残ってるんですね!?
目が覚めました!i-84
寝ぼけたこと言ってないで頑張ります!!i-278
まめこさんからのお叱り(激励??i-235)、とっても勇気付けられます!!i-234

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 我が家も同じくです(-_-;)1ヶ月なしです(笑)
> 私が東京に行っていたので物理的に無理だったけど。
> 帰ってきたけど今度は旦那さまが怪我~(*_*)
> 触れあうこともままならず(T_T)

あらら~i-237
波あり風あり・・・i-6
って感じですね!?i-230

> 私も誘い続けるのちょっと疲れた~。
> 優しく包まれたいな~(*^^*)

この気持ち、本当によく分かります!!
誘い続けるのって結構疲れるんですよね~i-238
でも、拒否られても拒否られても・・・i-240
誘い続けなければ僕たちに明るい未来はヤッてこない!!i-192
ってことで・・・i-235

> めげずに気長にいきましょうね♪

は~~~い!!
お互い、頑張ってイキましょう!!!i-278

一度も誘われたことないって

その点まで自分と同じ境遇ですw

何やら疲れちゃうのかいつも余裕がないって言ってます(´Д`)ハァ…
家事手伝ったりもしてるんですけど、やっぱ日中子供3人見ている
体力の消耗は大きいんでしょうね。アラフォーですし(;´∀`)

自分はまだ31で、20代よりは少し疲れやすくなりましたが全然
元気なんですよね。年上と結婚してだんだん年数を経ていくと
こういう問題も出てくるんですね(^_^;)

でもめげずに機嫌良さそうなときに「誘ってくれたら嬉しいから
誘ってね」って言ってみたりはしてますw
別にSEXが嫌いなわけじゃないようなんですけどね。ま、明らかに
自分の方が性欲が強いだけかも。なかなか夫婦の性生活の一致って
難しいもんですね(^_^;)

ko777meさんへ

コメント、ありがとうございます。

> その点まで自分と同じ境遇ですw

あはは・・・i-229
ホントによく似てますね!?i-202

> 何やら疲れちゃうのかいつも余裕がないって言ってます(´Д`)ハァ…
> 家事手伝ったりもしてるんですけど、やっぱ日中子供3人見ている
> 体力の消耗は大きいんでしょうね。アラフォーですし(;´∀`)

アラフォーって言ってもまだまだこれから!!
SEXで若返って欲しいですね!i-278

> 自分はまだ31で、20代よりは少し疲れやすくなりましたが全然
> 元気なんですよね。年上と結婚してだんだん年数を経ていくと
> こういう問題も出てくるんですね(^_^;)

31ですか~!?
若いですね~??
でも、そこからの5年で10歳分ぐらい歳をとりますよ!!i-235

> でもめげずに機嫌良さそうなときに「誘ってくれたら嬉しいから
> 誘ってね」って言ってみたりはしてますw

僕も「たまには誘ってよ!!i-175」みたいなことを言ったことはあるのですが・・・
結局、誘われたことは無いです・・・i-241

> 別にSEXが嫌いなわけじゃないようなんですけどね。ま、明らかに
> 自分の方が性欲が強いだけかも。なかなか夫婦の性生活の一致って
> 難しいもんですね(^_^;)

ウチの妻もSEXが大嫌い!!
ってわけじゃないと思うのですが・・・
SEX大好き!!i-233
ってわけでもないようで・・・i-237
なかなか難しいですねぇ・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム