FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1位!!!

前回の記事にもチラッと書きましたが・・・

昨晩、金曜日の夜は・・・

今週2回目の得意先の忘年会でした

たらふく飲んで・・・

たらふく食べて・・・

そこそこ楽しんできました

で、そのままホテルに1泊して・・・

つい先程、我が家に帰ってきたのですが・・・

子供たちと妻はお出かけ中でした・・・

ってことで・・・

パソコンを開いて・・・

メールチェックしてみると・・・

某メルマガの占いが・・・

 ↓

 ↓

 ↓

占い

ランキング 1位

おまけに・・・

エッチ運も五つ星です ★★★★★

ってことで・・・

今晩は絶対に頑張らなくっちゃ 

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~ぉぉぉ

さて・・・

結果や如何に・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩の結果 ♡ | ホーム | 気が付けば3週間・・・ >>


コメント

こんばんは☆
エッチ運が5つ星ですね!!
すごいですよっ☆ミ
これは頑張るしかないですよ。

報告楽しみにしています♪

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは☆
> エッチ運が5つ星ですね!!
> すごいですよっ☆ミ
> これは頑張るしかないですよ。

はい!
エッチ運が5つ星ってことで頑張るしかなかったのですが・・・i-230
皆さんの期待通りの結果になっちゃいました・・・i-235
気持ちを切り替えて・・・i-248
今晩こそは・・・i-229
再アタック、頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム