FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フライデー襲撃事件 ♡

先日、「You Tube」をウロウロしていると・・・

ビートたけしさん関連の動画にたどり着いて・・・

色々と見入ってしまいました

改めて見ると、本当にスゴイ方ですね

人間としての器の違いを感じました

で、今回のタイトル・・・

たけしさんの「フライデー襲撃事件」とは全く無関係ですので・・・

悪しからず・・・

ってことで・・・

「金曜日」、前回のブログ記事をアップした直後の出来事を書いてみたいと思います・・・

記事をアップしてしばらくすると・・・

妻がお風呂から上がってきました・・・

顔のパックや・・・

ストレッチ・・・

髪の毛を乾かすのを待って・・・

この日は僕から足と腰のマッサージをお願いしました

昼間、得意先の展示会で立ちっぱなしだったので・・・

足と腰がパンパンだったんです・・・

で、たっぷり揉んでもらたあとは・・・

マッサージのお返し・・・

「マッサージ大作戦」始動です

録画してあったテレビドラマを見ながら・・・

たっぷり揉んであげていると・・・

妻は眠り始めた様子・・・

寝息が聞こえ始めました・・・

気にせず、そのままマッサージを続けて・・・

全身のマッサージが終わった頃には・・・

熟睡してらっしゃいました・・・

大人しく、このまま寝かせてあげた方が良いのか・・・

襲っちゃっても良いのか・・・

ほんの一瞬、迷いましたが・・・

妻のマジ切れ覚悟で・・・

うつ伏せのままの妻を襲っちゃいました・・・

パジャマの背中を捲り上げて・・・

背中じゅうをペロペロ・・・

しばらく続けていると・・・

一瞬目を覚ました妻が・・・

「う~~~ん・・・もぉ

なんて言いながらも少し甘え声です

ってことで・・・

ペロペロ攻撃続行・・・

パジャマのズボンを半ば無理矢理剥ぎ取って・・・

脚先から太ももの付け根あたりまでを入念にペロペロ・・・

ショーツの際や・・・

ショーツの上からアソコ周辺もペロペロしちゃいました

ここまでヤッても妻は拒否反応を示しません

ってことで・・・

ショーツをペロリンって捲って・・・

お尻もペロペロ・・・

続けて強引にショーツをずり下げて・・・

アナルをペロペロ・・・

そして脚を少し開かせて・・・

アソコもペロペロ・・・

既にアソコからは大量のお汁が溢れ出てきていました・・・

うつ伏せのままの妻の脚の間に陣取って・・・

妻のアソコをペロペロしながら眺めていると・・・

僕の眼前には物凄くエロティックな光景が広がっていました

妻の体内のピンク色のヒダヒダなんかも見えてきて・・・

興奮度 MAX

ってことで・・・

うつ伏せ状態のままの妻に・・・

しき小股」の体勢で・・・

いきなり、後ろからズボッと・・・

生のまま・・・

挿れちゃいました・・・

ってことで・・・

今回の、この「フライデー襲撃事件」 (←しつこい??)

長くなってしまいそうですので・・・

まさかの久々の二部構成とさせていただきます

続編は出来るだけ早めにアップしたいと思っていますので・・・

期待せずに、気長に待っていて下さい

では、今回はこの辺で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 挿入編 ♡ | ホーム | 平日デート ♡ >>


コメント

いやーん♡
エロエロだー(/ω\) ハジカシー

私も熟睡している所をそんなふうに襲ってほしいわ(笑)
まずそんな事はない我が家です…(_ _。)・・・シュン
二部作の後半、楽しみにしておりますよ~!
奥さま、どんな反応だったんだろ…?!

マジ切れ覚悟でせめた、えらい。
その迷い分かる、分かる。

その甲斐あって、おめでとうございます。良かったですね。

うー、うらやまし~。
奥さんもいやらしい~。

攻めの姿勢、見習いたいです。


kikiさんへ

コメント、ありがとうございます。

> いやーん♡
> エロエロだー(/ω\) ハジカシー

は~~~いi-88
今回はエロエロで~~~っす!!i-278
ハジカシ~~~i-183 (笑)

> 私も熟睡している所をそんなふうに襲ってほしいわ(笑)
> まずそんな事はない我が家です…(_ _。)・・・シュン

なぬっ!?
旦那さま、もったいないことしてますね!?i-229

> 二部作の後半、楽しみにしておりますよ~!
> 奥さま、どんな反応だったんだろ…?!

あはは・・・i-229
期待しないで待ってて下さいネ!i-235i-88

まぴぱさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マジ切れ覚悟でせめた、えらい。

はい、今回は攻めちゃいました!i-278

> その迷い分かる、分かる。

あはは・・・i-229
分かってもらえます??
でも、迷ったのは、ほんの一瞬でしたけどね・・・i-235

> その甲斐あって、おめでとうございます。良かったですね。

ありがとうございます!!
今回はバッチリでした!i-234

> うー、うらやまし~。
> 奥さんもいやらしい~。

えへへ・・・i-235
今回は妻も結構いやらしかったです!i-233

> 攻めの姿勢、見習いたいです。

いえいえ・・・
見習うほどのものではないですが・・・i-230
お互い、頑張りましょう!!

「フライデー襲撃事件」いいですよ~!!

うちは襲撃されることがないのでうらやましいです☆
奥様はきっと夢の中と現実を行き来していたんでしょうね。
続編楽しみにしていますねi-179

やったっスネ!

無理なこじつけにはあきれましたが(笑)
強引に行って成功でしたね
その辺の見極めは難しいよね
外すと次が難しいし(汗)
でも成功おめでとう!!内容もかなりエロエロみたいだし・・・
後編を期待しますよ。

mimi☆725さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 「フライデー襲撃事件」いいですよ~!!

あはは・・・i-229
まさに今回は「襲撃」しちゃいました!i-235

> うちは襲撃されることがないのでうらやましいです☆

僕はキレられないかドキドキだったんですけどネi-237

> 奥様はきっと夢の中と現実を行き来していたんでしょうね。

夢の中と現実を??i-255
なんだかとっても気持ち良さそうですねi-233

> 続編楽しみにしていますねi-179

は~~~い!
忘れちゃわないうちに早めにアップしたいと思います!i-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 無理なこじつけにはあきれましたが(笑)

あはは・・・i-229
やっぱり無理矢理すぎました??i-237

> 強引に行って成功でしたね

はい、今回は思い切って強引路線でイッちゃいました!i-235

> その辺の見極めは難しいよね
> 外すと次が難しいし(汗)

そうなんですよ~~~i-190
ホントに紙一重ですから・・・i-230
心臓バクバクでしたi-229

> でも成功おめでとう!!内容もかなりエロエロみたいだし・・・
> 後編を期待しますよ。

はい!
今回は大性交でした!!i-278
妻もいつもの数倍エロかったです!!i-233
続編、出来るだけ早くアップ出来るように頑張ります!
もうチョットだけお待ち下さいね!i-236

いや~ん(^^) 夢の中状態で襲われちゃうなんて!
うらやましい~!我が家も絶対にないなぁ~( ̄▽ ̄;)
全身ペロペロもないない(笑)
拒否らないのになぁ。歓迎しちゃうよ~(^^)v

う~ん。うまくいかないもんですね!

襲撃成功おめでとう!続編楽しみに待ってます!

突撃~

素晴らしいじゃないですか~
やっぱり、撃沈覚悟で突撃あるのみです。

寝ているところを襲うのって、何だか良いですよね。
怒られちゃうリスクはありますが・・・

続編、楽しみにしていますね。

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いや~ん(^^) 夢の中状態で襲われちゃうなんて!
> うらやましい~!我が家も絶対にないなぁ~( ̄▽ ̄;)
> 全身ペロペロもないない(笑)
> 拒否らないのになぁ。歓迎しちゃうよ~(^^)v

今回は思い切って襲っちゃいました!i-235
最初の方は本当に半分寝てるような感じでしたi-229

> 襲撃成功おめでとう!続編楽しみに待ってます!

続編、もうチョットだけお待ち下さい!i-236

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 素晴らしいじゃないですか~
> やっぱり、撃沈覚悟で突撃あるのみです。

今回はラッキーでした!i-189
でも、撃沈覚悟で突撃した場合、撃沈率は90%以上なので・・・i-237
なかなか覚悟が決まらないんです・・・i-235

> 寝ているところを襲うのって、何だか良いですよね。

確かに良いですよね!?
ハマっちゃいそうですi-235

> 怒られちゃうリスクはありますが・・・

今回、キレられなかったのは本当に奇跡的です!i-229

> 続編、楽しみにしていますね。

続編、このあと書きますので・・・i-220
もう少しお待ち下さいi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム