FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

襲ってみました

昨日の記事の勢い(?)そのままに・・・

つい先程、気合を入れて妻を襲ってみましたが・・・

ホントにイヤそうな顔をされ、ズカズカと寝室に逃げられてしまいました

拒否られることには慣れていますが・・・

そこそこ凹みます

いえ、かなり凹みました

ホントに、誘うことが怖くなってしまいそうです・・・

なんて思ったりしながら、次回、誘ってみると結構乗り気だったりするんですよね

全くもって意味不明です

ただの自己中オンナなのでしょうか?

ホントに女心がわかりません

まぁ、これに懲りずに次回も誘ってみますわ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< スーパー耐久! | ホーム | 誘っちゃえ! >>


コメント

「女心と秋の空」

って言いますからね…(爆)

私も、発情前はそうでしたよ。
少しでも気になってることがあったり、家事が完了してなかったり、
とにかく手放しで解放的な気分になれないとき。例えば…

「家でこんなにがんばってるのに。わかってくれないんだからぁ(>_<)」
「私はまだやることがあるの。なのにあなたがやることはあとHだけ?」

このような気分のときは、どんなに誘われても
「う~ん、今日はちょっと…」
と言葉を濁して拒否してましたね~(´Д`)
奥様もそんな感じなのかなぁ~?

>次回、誘ってみると結構乗り気だったりするんですよね

↑ほら!これ。
きっとご用事が片付いてリラックスしているときでは?
そのバロメータが一目でわかれば世話ないのですが…(^^;)

子育て中はね^^;

何度か申し上げておりますが
子育て中は、そんな女性は多いんじゃないかな?
懲りないでくださいね^^

それでも、
奥さんに真っ直ぐなふぅやんさん。
ステキ♪

みぃふぇぃさんへ

コメントありがとうございます。
色々なアドバイス、とっても参考になります。
ホント、ありがとうございます。

>そのバロメータが一目でわかれば世話ないのですが…(^^;)

これ!
これなんですよ!
ホント、これがわかれば苦労しないのですが・・・
まぁ、なかなかわからないからこそ面白味があるんですけどネ!v-8

yukkyさんへ

コメント、ありがとうございます。
久々のコメント、本当に嬉しいです!
色んなことがあったようですが、ホント、頑張って下さいね!

> 何度か申し上げておりますが
> 子育て中は、そんな女性は多いんじゃないかな?
> 懲りないでくださいね^^

自分でも理解しているつもりなんですけどねぇ・・・
ついつい欲張ってしまうというか・・・
でも、懲りずにガンガン行きますよ!(←これがダメ?)

> それでも、
> 奥さんに真っ直ぐなふぅやんさん。
> ステキ♪

yukkyさんに、こんな風に言われると、なんだか照れ臭いですv-10
あんまり、からかわないで下さいネv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム