FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年8月のまとめ

今日は得意先の展示会でした

とっても、とっても忙しかったので・・・

会場でノートパソコンを起動させて・・・

ブログをチェック

してみると・・・

 ↓

 ↓

 ↓

234567.jpg

おぉぉっ

234567

だから何なんだ?

って声が聞こえてきそうですが・・・

チョットだけ嬉しかったんです

何か??

ってことで・・・ (←どういうこと??)

2012年8月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

前月に続いて・・・

僕にとっては高めの・・・

「5回」という目標を掲げていたのですが・・・

結果は・・・

「2回

はぁぁぁぁぁぁ・・・

8月は夏休み期間中ということもあり・・・

比較的、平日でもとなる確率が高かったのに・・・

ホントに情けないです・・・

とあるブロ友さんとの対決にも負けてしまいました・・・

でも、気持ちを切り替えて・・・

9月の目標は少し現実的に下方修正・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

次はブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は「14回

こちらは目標達成です

今月も引き続いて・・・

「2桁更新」を目標に頑張って更新してイキたいと思います

9月に入って既に5日が過ぎましたが・・・

8月末からの妻の女の子週間突入のまま9月に・・・

で、昨日、火曜日から金曜日までは僕が3泊4日の出張・・・

ってことで・・・

まだ今月は妻とSEX出来ていません

今月は最終週に妻が再び女の子週間に突入する可能性大・・・

ってことで・・・

目標達成に向け、厳しい状況ですが・・・

積極的に頑張ってイキたいと思います

ってことで・・・

とりあえず・・・

今週末、ヤリたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 決戦は金曜日!! | ホーム | パワーアップ!! >>


コメント

ゾロ目もなんかlucky!!って感じするけど更に嬉しいのが順番通りに並んでる数字なんです
なんか、すごって思うんですよねぇ

でね、でね、
とあるブロ友さんって……
私ぃ?

まさか・・・

まめこさんと張り合ったんですか?
彼女相手じゃ絶対無理でしょ、白鳳と保育園児の対戦になるっしょ!(笑)
ウチとなら楽勝でしょうけど(レス3ヵ月)
とりあえず週1をクリアーしましょう
くれぐれも寝落ちにはご用心(笑)

うーん、8月はうちも2回でした。しかも2連続。おーっ、これはと思ったのもつかのま、それっきりでした。


とはいえ、今月は入り3日に1回。でも、ちょっと強引だったかな。そのあと、女の子週間ってやつです。v-13

お互い頑張りましょう。

うちも・・・

8月末からペースダウン!!
生理もありましたが、、なんか気持ち的にすごーくしていない
感じです。でも長い夫婦生活こんな時もあるって
前向きに考えるしかありませんね!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ゾロ目もなんかlucky!!って感じするけど更に嬉しいのが順番通りに並んでる数字なんです
> なんか、すごって思うんですよねぇ

でしょ!?i-278
次は「345678」かぁ・・・
だいぶ先の話だなぁ・・・i-229

> でね、でね、
> とあるブロ友さんって……
> 私ぃ?

いえいえ・・・
まめこさんと対決しても100%負けちゃうじゃないですかi-237
僕でも勝負を挑める方ですi-235
ちなみに、今月は僕の2回に対して・・・i-229
その方は3回でした!i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まめこさんと張り合ったんですか?

いえいえ・・・
誤解です!i-229

> 彼女相手じゃ絶対無理でしょ、白鳳と保育園児の対戦になるっしょ!(笑)

おっしゃる通りです!
全く相手になりませんから・・・i-237

> ウチとなら楽勝でしょうけど(レス3ヵ月)

あらら・・・i-230
3ヶ月ですか??i-240
そろそろ頑張って下さいね!!

> とりあえず週1をクリアーしましょう
> くれぐれも寝落ちにはご用心(笑)

あはは・・・i-229
寝落ちしないよう頑張ります!!i-278
当面の目標は週1ですね!?

まぴぱさんへ

おひさしぶりです!!
コメント、ありがとうございます。

> うーん、8月はうちも2回でした。

あっi-190
同点だ!!i-229

> しかも2連続。おーっ、これはと思ったのもつかのま、それっきりでした。

2連続ですか~??
羨ましい!!i-189
でも、そのあとが続かなかったんですね!?i-237

> とはいえ、今月は入り3日に1回。

おぉぉっ!!
順調じゃないですか!?

> でも、ちょっと強引だったかな。

たまには強引なのもいいですよね!?i-233

> そのあと、女の子週間ってやつです。v-13

あらら・・・i-237
それは仕方ないですね??

> お互い頑張りましょう。

はい!
お互い、頑張ってイキましょう!!i-278

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 8月末からペースダウン!!
> 生理もありましたが、、なんか気持ち的にすごーくしていない
> 感じです。でも長い夫婦生活こんな時もあるって
> 前向きに考えるしかありませんね!!

ペースダウンって言っても、YSさん家は順調じゃないですか??
とってもイイ感じだし・・・i-176
羨ましい限りです!
僕もYSさんご夫婦を目指して頑張ってイキます!!i-189

営業マンですな

こんにちは
美沙写真館のZAKUと申します
ブログに来ていただいて
ありがとうございます

ZAKUも7並びとか気にしちゃってますよ。
ちなみに愛車の走行距離も7並びを
写真に撮ってしまいましたが(痛)

目標に対する結果報告
営業のようです(笑)

目標達成に向け頑張ってください。
100%達成時には会社から報奨が・・・
出ませんね(笑)

それでは!!

上期決算

決算月です。頑張って下さい。無理して10月分を前倒しすると来期が苦しくなります。

まだまだ年末までは3ヶ月有りますよ(悪魔)。

ZAKUさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ZAKUも7並びとか気にしちゃってますよ。
> ちなみに愛車の走行距離も7並びを
> 写真に撮ってしまいましたが(痛)

僕も愛車と営業車のゾロ目は出来る限り写真に撮ってます!i-235

> 目標に対する結果報告
> 営業のようです(笑)

あはは・・・i-229
営業です!(笑)
実は仕事で毎月月報を書かされていて・・・i-76
ブログでも、なんとなく毎月書いていますi-220

> 目標達成に向け頑張ってください。
> 100%達成時には会社から報奨が・・・
> 出ませんね(笑)

出たらいいんですけどね~!?i-216
「SEX手当て」?
「夫婦円満手当て」??i-235

> それでは!!

これからもヨロシクお願いします!!i-236i-88

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 決算月です。頑張って下さい。

そう言えば・・・
半期決算かぁ・・・i-229

> 無理して10月分を前倒しすると来期が苦しくなります。

相変わらず景気が悪いですので・・・
無理をしてでもヤレる時にヤッときます!!i-278

> まだまだ年末までは3ヶ月有りますよ(悪魔)。

おぉぉ!!!
3ヶ月しかない・・・i-230
急がなきゃ!!i-246 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム