FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Go! Go!! Go! Go! Go!!!

先日、営業車を運転中に・・・

達成しました

何を??

コレですよ

コレ

 ↓

 ↓

 ↓

55555.jpg

5並び・・・

55555km 達成です

僕は、昔からゾロ目好きだったので・・・

車のODOメーターや、ブログのカウンターなど・・・

記念に写真に納めたりすることに・・・

命をかけるタイプなのですが・・・

車のODOメーターの写真となると・・・

ホントに命がけなんです・・・

車のODOメーターがカウントされる時って・・・

当然、車が動いているわけで・・・

しかも長距離運転中ほどカウントされる確率が高いわけで・・・

長距離運転中ってことは・・・

高速道路を走っていることが多いわけで・・・

ってことは・・・

その場では車を停めることが出来ない状況なわけで・・・

そうなんです

高速道路を運転しながら・・・

ハンドルの中に手を突っ込んで・・・

カメラの角度を調整しながら・・・

手ぶれしないように慎重に・・・

撮っているんです

よ~~~く、注意していないと・・・

 ↓

 ↓

 ↓

クラッシュ

こんなことや・・・

 ↓

 ↓

 ↓

ルマン

こんなことが待ち受けているかも・・・

(:写真は、あくまでもイメージです )

良い子の皆さんは絶対に真似しないで下さいね

それと・・・

もし、万が一・・・

この記事を見てしまった、お巡りさん

どうか、お見逃し下さい・・・

今回の、この意味不明な記事・・・

いったい、何が言いたいのかと言いますと・・・

「ゾロ目を見るのは気持ちイイ

ってことです

ところで・・・

今日は、例の妻の資格試験の日でした・・・

今晩、いいことあるかな~

さて、今宵の結果や如何に・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 解禁?? | ホーム | 2012年7月のまとめ >>


コメント

期待っ☆

ふぅやんさん、健闘を祈りますよ~!!!

ゾロ目

私も大好きです!!
車のODOメーター何度も写真撮ってますよ(笑)
ちなみにたまたま見た時計が22時22分だったりした時も、テンション上がります(^^;

奥様お疲れ様でした!良い結果が出るといいですね。
まずは労いの言葉をかけて、マッサージでもしてあげて下さい★

いいことありそう!

ぞろ目、しかもGO!ですよ!
絶対いいことありそうです!

奥様の資格試験も、うまくいっているといいですね。
家事、子育てをしながら、勉強をするって本当に大変
だったと思います。
私も、先月はパワーポイントの資料を家で作りながら、
人前で話す準備をしていましたが、家でもキリキリ!

その点、奥様は上手にお勉強と家事、子育て、
エッチはできなくともご主人との関係を保ちながら
ここまで来られたんだろうなあ~と思います。

ぞろ目が続いているので、ラッキーなことがありますように。

安全運転

ブログの更新が無いと思っていたら実は交通事故でしたなんて洒落になりません。今後は自重して下さいね。
試験も終わったし、お盆も近いし、そろそろですね。豹柄が拝めるのでしょうか?

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、健闘を祈りますよ~!!!

ご声援、ありがとうございました!i-189
が・・・i-230
やっぱり・・・i-237
ダメでした・・・i-241
はぁぁぁぁぁ・・・i-183
気持ちを切り替えて・・・i-248
今晩、改めて、頑張りま~~~っす!!i-278

simyさんへ

おぉぉ!!
simyさん、お久しぶりですi-88
コメント、ありがとうございます。

> 私も大好きです!!
> 車のODOメーター何度も写真撮ってますよ(笑)

あはは・・・i-229
ゾロ目フェチ仲間だ・・・i-278

> ちなみにたまたま見た時計が22時22分だったりした時も、テンション上がります(^^;

わかります!
わかります!!
時計が誕生日だった時も嬉しくないですか??i-189

> 奥様お疲れ様でした!良い結果が出るといいですね。

妻はホントによく頑張ってました!
試験もまずまずだったようです!i-234

> まずは労いの言葉をかけて、マッサージでもしてあげて下さい★

昨晩は、いつも通り(i-241)撃沈だったのですが・・・i-240
早速、今朝、寝起きマッサージを施してきました!i-235
そのままi-175SEXi-175とはイキませんでしたけど・・・i-237

かにゃこ♪さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ぞろ目、しかもGO!ですよ!
> 絶対いいことありそうです!

「5」っていう数字、「Go!」って感じで、すごく好きな数字なんですi-189
   ↑
(意味不明??i-235)
「いいこと」あると嬉しいのですが・・・
昨晩は、早速、撃沈されちゃいました・・・i-240

> 奥様の資格試験も、うまくいっているといいですね。
> 家事、子育てをしながら、勉強をするって本当に大変
> だったと思います。

妻は本当に頑張り屋さんです!
僕も見習わないと・・・i-227
試験もまずまずだったみたいです!!i-234

> 私も、先月はパワーポイントの資料を家で作りながら、
> 人前で話す準備をしていましたが、家でもキリキリ!

おぉぉ!!
パワーポイントで資料作成ですか・・・??
すごい!!

> その点、奥様は上手にお勉強と家事、子育て、
> エッチはできなくともご主人との関係を保ちながら
> ここまで来られたんだろうなあ~と思います。

ホントに家のことは完璧にヤッてくれているので感謝してます!!i-189

> ぞろ目が続いているので、ラッキーなことがありますように。

ラッキーなこと、ありますように!!
ロト6、当たらないかなぁ・・・i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ブログの更新が無いと思っていたら実は交通事故でしたなんて洒落になりません。

その確率、まぁまぁ高いと思います!i-282
突然、何の連絡もなくブログの更新がなくなった時は・・・i-230
「あいつ、死んだんだ・・・」って思って下さい!i-237

> 今後は自重して下さいね。

そうですね!?
他人様にもご迷惑をおかけしますので・・・i-230
今後は、安全運転を心掛けます!
せっかく「ゴールドカード」Getしたばかりですしね!i-236

> 試験も終わったし、お盆も近いし、そろそろですね。

いえいえ・・・
お盆まで待たされることのないよう、頑張りマッスル!!i-192

> 豹柄が拝めるのでしょうか?

あはは・・・i-229
拝めるでしょうか??i-233
拝むことが出来た暁には、ご報告させていただきます!i-278
でも・・・
浮気、大丈夫かなぁ・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム